ADMIN TITLE LIST
もう週末になっていますが、先週の横浜報告の日記を書きます~

今回は1年ぶりの「濱CALI」だったんで凄く楽しみに横浜に行ったんですが、やはり毎回横浜は凄く楽しいです~

横浜到着後に主催の武志君と合流して、チェックイン&リハを済ませて食事に

9月21日横浜飯
今回は昔から知ってるCONCORDEのGYP-C 君がやっているお店に

なんとゴルゴナイトの大山氏と偶然遭遇
9月21日横浜3人食事

思えば10年前に初めて出演させてもらった横浜のイベントがゴルゴナイトで、ここからずっと横浜に呼んでもらってると思うと考え深いものがあります

9月21日横浜肉
お肉もおいしかったです~


食事の後は着替えて急いでクラブに入ると、すでにいい感じで、懐かしいメンツや今回初めてリンクする人とも話が出来て嬉しかったです
9月21日横浜4人
9月21日横浜4人2
9月21日横浜ホープ

久しぶりに会うメンツでテンションも自然と上がりました

9月21日横浜あべ君

47年会のあべ君とも再会

自分のプレイでは
9月21日横浜サンタナ2
9月21日横浜サンタナ
9月21日横浜サンタナ4
9月21日横浜サンタナ3

2回回さしてもらったんですが、今回も凄く楽しく回せました

さらに色々なアーティストがこの日は遊びに来ていて
9月21日横浜記念撮影2
9月21日横浜記念撮影

DS455の2人をはじめ有名アーティストが多数遊びに来ていました

今回で「濱CALI」8周年ってことだったんですが、朝までお客さんがパンパンでDJイベントでここまでの集客はほんと驚きでした

これも武志君の日頃の動きの結果だと思います

まだ「濱CALI」に行ったことがない人は是非一度足を運んでみてください

次の日は2日酔いだったんですが、せっかくの横浜ってことで、中華街に
9月22日横浜たんたん
9月22日横浜飯

ここの白タンタン麺は辛くておいしいです~

もっと横浜観光したかったんですが、予定もあるということで、早めに広島に帰りました

今年も充実した横浜遠征でした~



かなり遅くなったけど先日の14日&15日の神戸、京都遠征の日記を書きます~

今回は車での移動で、神戸は近いので夕方には到着

KUSUOと合流して、リハの後はお約束の食事
9月14日神戸食事
9月14日神戸肉
思わずかぶりつきました

イベントのほうですが、まずはこの日のゲストの DJ TAKA
9月14日神戸タカ君
レコードにこだわった選曲はマジ最高です

うちのメンバーは
9月14日神戸シャーク
SHARK WEST
さらに急きょたくろうがバックDJが参戦
9月14日神戸マックス
M.A.X

この日の主役
9月14日神戸クスオ
KUSUO

そのKUSUOと一曲を披露した
9月14日神戸ガルシア
GARCiA

その後は
9月14日神戸サンタナ
俺も気持ちよく回しました

神戸ということもあって、大阪のみんなも多くきていて、凄く朝まで楽しめました


次の日は昼に起きて、 KUSUOの案内で明石まで行き
9月15日明石焼
明石名物「玉子焼」を食べました
うまくて2皿食べました

その後は日曜のイベント場所である京都の綾部に移動したのですが、だんだん雨が強くなって、かなり時間がかかって到着しました

この日の主催のM.C.O君と合流して、リハ&食事をすませてホテルに戻ったんですが、雨がさらに酷くなって、イベントスタート時にはかなりの大雨でした

それでもなんとか準備を済ませて
箱に行き
9月15日京都控え室
みんなで記念撮影

急きょ回すことになったたくろう
9月15日京都たくろう
なかなかの選曲で盛り上げました

その後
9月15日京都シャーク
9月15日京都マックス
9月15日京都ガルシア
うちの3人のライブの後に
9月15日京都サンタナ

自分も回していい感じになってきたところで

みんなの携帯に
9月15日京都メール

避難メールが頻繁に入ってきて、急きょイベントが早く終わりました

ホテルに戻って、福井勢と朝までロビーにいたのですが、状況が掴めず、結局そのままホテルに一泊して、昼に起きて、早めに帰ろうとしたら

9月16日京都道路
9月16日京都川


帰る道がすべて冠水していて、高速も通行止めで、結局夕方まで帰れませんでした

改めて自然の怖さを実感しました

こんな感じで記録的な大雨に見舞われたのですが、それでもイベントに足を運んでくれた人にはほんと感謝しています

そして、神戸&京都と2日連続で呼んでくれたKUSUOとM.C.O君ありがとうございました


神戸&京都遠征でした~




今週の土曜は2年ぶりに岐阜瑞浪に回しに行きます~

前回凄く楽しかったので今回もむちゃ楽しみです~

東海方面の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

993706_323078664503554_1533277258_n - コピー



CALIENTE VOL.23
~LATIN MUSIC PARTY~

2013.9.28.(SAT)
OPEN 22:00~MID
@GIARDINO 岐阜県瑞浪市土岐町7931 ゴールデンパーク1F

ADV \2500(1D込み)
DOOR \3000(1D込み)

SPECIAL GUEST

DJ Santana
GARCiA

GUEST

SHARK WEST
M.A.X
DJ LUIS

CAST DJ's

CROSS
LOCO-TEE
SUNFIVE
SANGRE
3S
CHRONIC
CHAVO



CAST MC's

CUENTO
N.B.C
7 STAR



先着50名様にオリジナルコンピCDプレゼント!


EVENT INTRODUCTION

キョンダー(Que onda??)2013年、夏も終わり今年も残りわずかとなりました。年内後、2回!もちろんCALIENTEは熱帯夜でお届けします!!今回は約2年振りに広島からあのGUESTの方々が再度東濃をわかしにきちゃいます!!SONIAのボス、DJ SANTANAを筆頭に同じくSONIAからGARCiA、SHARK WEST、M.A.X.の4人がアツイSHOWをカマしてくれる事間違いなし!!さらに広島の若手PRODUCTION、COBRAからDJ LUISも参戦。前回とは一味違うであろう広島のパワーをバッチシ体感してくれ!さらに9月4日にリリースされたCUENTOのアルバム「COME CLEAN」にお馴染みCALIENTEコンピもチェックよろしく頼むぜ!!スタッフ一同心よりCALIENTEなCORAZONをお待ちしております。


いよいよ明日は横浜に回しに行きます~

1年ぶりの濱CALIです~

関東の人は是非遊びに来てくださいね~

558186_501284319957231_1950582182_n - コピー



濱CALI
2013年 9月21日(土)
BAYSIDE MAGIC YOKOHAMA
21:00 0PEN

DOOR 2500yen/1D
女性は4人同時入場で1000yen/1D

出演者
DJ Santana [広島]
DJ FILLMORE [WESTAHOLIC]
DJ EL D [東京]
DJ DAY-G [鶴見]
DJ PACO [埼玉]
DJ Keny Luv [埼玉]
DJ SOMBRA [WESTAHOLIC]
DJ SATORU [茨城]
DJ OSSOPOPPA [NORA]
DJ 尚道 [東神奈川]
DJ VIVARACHO [鶴見]
DJ ICE-G [青森]
DJ COKE [座間]
DJ FUERTE
DJ BIG-D [武相高校卒]

☆GO GO DANCER's
“Lil’Emi’’
‘’LUXNITY’’

9月は濱CALI 8周年!!!
広島のDJSantanaをゲストに迎え、

【FIESTA de LOCOS】
Mixed BY:DJ EL D

【ALL DAY GROOVIN】
Mixed BY:DJ DAY-G

RELEASE PARTYを開催!

メインタイムをDJ Santana, DJ FILLMORE, DJ EL D, DJ DAY-Gが20分を
2回PLAYする濱CALI STYLEで遊びに来たみんなを楽しませます!
DJ PACO, DJ Keny Luv, DJ SOMBRA, DJ SATORU, DJ OSSOPOPPA, DJ 尚道DJ FUERTE, DJ ICE-G, DJ COKE, DJ BIG-D, DJ VIVARACHO
のDJ'sもそれぞれジャンルにとらわれないDJ PLAYで濱CALIの楽しい空間を演出。

GO GODANCER’sの
“Lil’Emi’’
‘’LUXNITY’’
のパフォーマンスも存在感抜群!!!

CLUBではお馴染みBOND&JUSTICEの大土屋による
‘’濱カリー’’が堪能出来ます!

BODY PAITING、 ART BOOTHも好評頂いております。

[観、酒、食、音] 全て揃ってる、毎回満員御礼の濱CALIに是非遊びに来て下さい!


遅くなりましたが先週のイベント報告です~

今回はSONIAとTIMYS15周年イベントということで、LAから2年ぶりにFROSTを呼んでの開催でした~

さらに全国からアーティストが集結して、今までにない濃いメンツになりました

この日は駅に迎えに行き、
9月7日駅

2年ぶりの再会と広島再上陸を記念して1枚

この時点でテンションがマックスに

チェックインのあいだに会場のセッティングに
9月7日バナー

9月7日花


イベントのほうは、さすが全国から濃いメンツを集合しているだけあって、いつも見ないお客さんも多かったです

岐阜から
9月7日クロス
DJCROSS

うちから
9月7日けん
EL FRANCO

和歌山から参戦の
9月7日バンコ
BANCO

広島福山から
9月7日モロ
MORO

DJタイムに戻り
9月7日ほーリ
DJHOLLYそしてサイドダンスで熊本からICE CREAM

お客さんもいい感じになったとこで2部ショーケースに

名古屋から
9月7日しのび
SHINOVI
女の子の声援が凄かったです

そしてEL DORADO代表
9月7日アセシノ
EL ASESINOのトークボックス

大阪から
9月7日ロー甫
rO-hO

熊本から
9月7日アg
A.G13

うちからは
9月7日シャーク
SHARK WEST
この日もわっぱれ旋風が

続いて
9月7日マックス
M.A.X

9月7日ランサード
lanzado

9月7日ガルシア
GARCiA
この日は急きょ神戸からKUSUOも参戦

そしてここからSPECIAL GUESTで
9月7日タンク
BIGTANKBOSS
圧巻のライブでした一瞬でファンになりました

そしてCHICANO界のドンFROST
9月7日フロスト
9月7日フロスト2
9月7日フロスト3

FROSTの登場で会場は一気にヒートアップ
そして2年前以上に往年の名曲を連発してくれて、会場を一気にロック
9月7日ライブ

そして、最後にカウントアップからTIMYS15周年を数えた後に名曲ローライダーを熱唱
久しぶりに鳥肌が立ちましたそして、最後までリクエストしてて、歌ってくれてほんと良かったと思いました

すべて最高でした

その後は
9月7日サンタナ
自分が回し
9月7日お客さん

お客さんもこんな感じで[m:50]

サイドには
9月7日ダンス
SHINOVI&ROSITA&Fantasy M∞nが付いてくれて盛り上げてくれました

続いて
9月7日バト
沖縄からVATO]今回一番遠くからの参戦でした

山口DIRTY 4 GROUND代表の
9月7日ブロー
BLOW

箱の中では
9月7日2人フロスト) (1)
FROSTと2人で

9月7日三好社長)
今回協同開催のTIMYS 三好社長と

9月7日2人で
今回埼玉から駆けつけてくれたMistico

9月7日集合写真
SHINOVI&ROSITAと記念に1枚

こんな感じで最後までお客さんが残ってくれて、凄く良いイベントになりました

今まで12年イベントやってきた中でトップ3に入るくらい熱いイベントになったと思います

次の日はまた移動ということで早めのチェックアウトで
9月8日クルージング (2)
三好社長が車を出してくれて、駅まで軽くクルージングを

9月8日撮影
TIMYSのバナーを背に記念撮影

9月8日クルージング
069.jpg


駅までのクルージングはこれまた心に残るようなクルージングでした

最後の最後まで広島を盛り上げてくれたFROSTには言葉だけで表せないような感謝の気持ちがいっぱいです

まさに彼は神だと改めて思いました


まだまだ書きたいことがいっぱいありますが、イベント報告はここらへんで






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.