ADMIN TITLE LIST
遅くなりました~[m:50]先週の土曜は2013年最後の『OVER FLOW&SNAKEPIT ~X'mas PARTY!!~ 』でした~

毎年コスプレがどんどんエスカレートしていって一年で一番みんなが壊れる日になってるんですが、今年もみんなやばかったです~

今年のアーティストのコスプレは
12月21日ソウル
12月21日フランコ
12月21日ステーズ
12月21日ナッパ
12月21日ケンタロウ
もはや誰か誰か分かりません

今回ゲストで来てくれた
12月21日ミキ
DJ MIKISTYLE
サムライのピエロになっていて今年はさらにグレードアップしていました

12月21日フロア
ショーケース頃には箱もこんな感じになり

この日4人(自分、GARCiA、M.A.X、SHARK WEST )で笑ケース
12月21日笑

今年はギャルの格好からパラパラ→モー娘をやりきりました
また新たな伝説が出来ました

その後は
12月21日ハート
神戸のK3が北斗の拳のハートねたを

うちのライブでは
12月21日シャーク
SHARK WESTにニセモノのSHARK WESTが乱入して]笑

12月21日マックス
M.A.Xはもはやどっちがどうか分からない状態

12月21日ガルシア
GARCiAは2度目のコスプレでバイキンマン率いるアンパンマン軍団
12月21日たくろう
TAKROUもこんな感じ

自分も2度目のコスプレで
12月21日サンタナ

ダルビッシュメイクで

もはや何のイベントか分からない状態
12月21日ステージ

その後も
12月21日ゆーじ
12月21日ブロー

こんなコスプレが続き

みんなも
12月21日鑑識
12月21日ステージ上
12月21日2人で

こんな感じで

女の子のお客さんもコスプレしてきてくれて
12月21日お客さん1 (1)
12月21日お客さん2
12月21日お客さん3
12月21日お客さん4
12月21日お客さん7
12月21日お客さん5
12月21日お客さん6

今年は例年以上に女の子のコスプレのレベルが高かったです

是非来年もこの企画はやりたいと思います

今年2013年最後のイベントが終わって、来年2014年もSONIA 一同走って行きたいと思います

次回は2月1日(土)にSNAKEPIT です~

みなさんお待ちしていますね~



いよいよ今日になりました~

みなさん是非広島4.14に遊びに来てくださいね~

今日はアーティストもお客さんも壊れる日です

1425509_464744696975573_100663365_n - コピー


お陰様で「DOS FACETA」良い感じで売れています~

買ってくれた人は聞いてどんな感じでしょうか

気に入ってくれたでしょうか

是非みなさん感想教えてください

思えば3年くらい前からこうゆうCDを出したくて、作っては止めでなかなか形にすることが出来なかったんですが、やっとエンジンがかかり、自分なりに少し遊び心を入れて、納得した作品になったと思います

このシリーズのVOL.2を来年以降リリース出来たらと思います

まだ買ってない人はMotiveRecordの通販から買ってください

1461893_372871492857611_726416147_n - コピー

1521921_560195457398208_692087069_n - コピー



昨日は昼からいつも行く「GRAFFITY」でサンタナスペシャルパート2(勝手に命名)を食べて、
それから自分をはじめTATTOOでお世話になっている廣島紋身のところに行って週末のコスプレの話で盛り上がり、
そして、最近「SWEET.B」に戻ったみかちゃんのところに行って、DOS FACETAを渡して来ました~

やっぱメキシコ料理食べると一日元気が出ます~

今日もこれから頑張ります~

12月18日めし

12月18日彫ひろ

12月18日みかちゃん


昨日はうちのガルシアもはじめ、メンバーも多くお世話になっているSLUGGERにお邪魔していました

お店が改装されてて、さらにかっこよくなっていました

さらに今回の「DOS FACETA」をお店で置いてもらえることになりました

お近くの人は是非寄って買いに行ってみてください

「SLUGGER」
広島市佐伯区五日市7-10-21
082-942-5545

安永社長ありがとうございます

12月17日安永社長 - コピー


お陰様で良い感じで売れています

まだ買われていない人はMotiveRecordの通販コーナーから


昨日はいつもお世話になっているフリーペーパー「RAMPAGE」の事務所に顔を出してきました~

ちょうど締め切り&所属のTEEのことでバタバタしてました

編集長にDOS FACETAを渡して帰りました~

※TEEの新曲が3冠達成だそうです!!!みなさんチェックを

12月16日ランページ


昨日は夕方からMAXと街で21日にあるOVERFLOWのフライヤー配り

やっぱ年末の日曜ってことで人多かったです

終わってからカレーを喰って帰宅しました

やっぱ昨日も寒かったです

1002031_485260134924402_369328089_n.jpg

1471967_485290094921406_105011579_n.jpg


来週のコスプレクリスマスイベントの為に、昨日の夜は男4人で広島にある秘密練習場〇〇特訓をしました~

来週はみなさん是非4.14に遊びに来てください~

しかしこの時期の外は寒むかったです

1486861_484901234960292_953920551_n.jpg

1425509_464744696975573_100663365_n - コピー


昨日はFMラジオに出演するために広島に来ていたAK-69と急きょお好み焼に収録前に行って来ました~

昨日の公開生放送に行った人も多かったと思います

是非みんな応援してあげてください

後、AK-69から先日リリースしたベスト盤もらったので自分のDOS FACETAをあげました~

12月13日飯3人




今日は昼からいつもお世話になっている、広島の各WearShopにDOS FACETAの件で挨拶周りに行ってきました~

reguLAte

SINCA

TWOFACE(DOS FACETA取り扱い)

TWOFACE CORE

Atomicdope

是非お店で流してください~!!笑

自分のCDで収録曲が気になる人は各お店に遊びに行ってください~

そしてもちろん買ってください~

※「DOS FACETA」取り扱い店募集中です

12月13日お店1

12月13日お店2

12月13日お店3

12月13日お店4

12月13日お店5





思えば12年前に「LATIN HIPHOP VOL.1」を手売り用に作ってから、コラボも含めて今作で20作目になります

いよいよ今日「DOS FACETA」リリースです~

内容的には「何か聞いたことがあるこの曲?」がかなり入っているストリート盤でメジャー、マイナー関係なしに少し遊び心?も入れた内容です

これを聞いて寒いこれからの季節にあえて「熱い」一枚だと思います

みなさん是非買ってくださいね~

djsantana_dosfaceta_p1_image - コピー


DJ Santana/DOS FACETA
品番/MRCD-0009
価格 2000円(税込み)
発売日 2013年12月12日

長い沈黙を破り、DJ Santanaが1年4ヶ月ぶりの新作「DOS FACETA」を 遂にリリース!!
今回新シリーズタイトルのDOS FACETA=2面性の通り、前半はReggaeton、LatinPop中心のアゲアゲチュー ンのオンパレードで、後半はBandaRap、SpanishRapの男くさいゴリゴリな選曲の2部 構成のMixに仕上がっています!!
DJ Santanaが「好き」な曲を選び抜き、ストリートならではの曲を中心にボーナス曲合わせて全32曲の捨曲なしの100%SpanishMix の完成です!!
枚数限定で売り切れ必至の為みなさん お早めに!!



12月12日発売の「DOS FACETA」の詳細を遂に発表します~


djsantana_dosfaceta_p1_image - コピー


前作をリリースしてから1年4ヶ月、ストリート盤のMixは約5年ぶりのリリースです


今回は新シリーズで、前半はレゲトン、ラテンのアゲアゲ連発のMixで後半はバンダラップ、スパニッシュラップ、メヒコラップのゴリゴリMixに仕上がっています

選曲的にはスペイン語オンリーでメローな曲は入っていないボーナスを含めた全32曲です

今回のはストリート盤のため大手CDSHOPには並びません

しかも枚数限定で再プレスはしません


今回は特典でMotiveRecord、Facebook、mixiから直接買ってくれた人に


先着200名にOVERFLOWの特製ライターをプレゼントします

012 - コピー


早い者勝ちです


みなさん是非買ってくださいね~




DJ Santana/DOS FACETA
品番/MRCD-0009
価格 2000円(税込み)
発売日 2013年12月12日

※先着順でOVERFLOW特製ライター付き!

長い沈黙を破り、DJ Santanaが1年4ヶ月ぶりの新作「DOS FACETA」を 遂にリリース!!
今回新シリーズタイトルのDOS FACETA=2面性の通り、前半はReggaeton、LatinPop中心のアゲアゲチュー ンのオンパレードで、後半はBandaRap、SpanishRapの男くさいゴリゴリな選曲の2部 構成のMixに仕上がっています!!
DJ Santanaが「好き」な曲を選び抜き、ストリートならではの曲を中心にボーナス曲合わせて全32曲の捨曲なしの100%SpanishMix の完成です!!
枚数限定で売り切れ必至の為みなさん お早めに!!




先週の土曜は埼玉、浦和に行ってきました~

今回はCONFIANZAのみんなの主催ってことでかなり濃いメンツが集まったんですが、予想以上の濃さで最高でした

まずは食事から
11月30日食事
みんなで乾杯~

今回は2回回すってことで、早めにクラブに行ったんですが、良く会うメンバーや久しぶりに会う人とか色々リンクできました
11月30日4人
11月30日アル

久しぶりにお会いした山崎さんと一枚
11月30日山崎さん


早い時間からテキーラが回っていて、12時過ぎたあたりですでに出来上がり

イベントのほうも
11月30日ビノ

CONFIANZAからLil Vino
個人的にも頑張ってほしいです

そして、Mi1 Mascara3のプレイ中には
11月30日マスクマン2
11月30日マスクマン

こんな感じでマスクマンが3人
かなり楽しかったです

この日の目玉のサボテンブラザーズ
11月30日サボテン2
11月30日サボテン


事前にリクエストした曲とかやってくれてまじ大興奮でした
生音最高です

あまりの興奮に自分の写真がありません

朝までみんなクラブに残っていて、気付けば朝でした

次の日は東京にミルマスカラスとドスカラスが来日記念にサイン会があると言うことで会場に向かい、プロレスファンの行列に並びました
12月1日マスク

2人が来ていたマスク専門店

2人の写真は撮れなかったんですが、子供の時のヒーローに会えて夢心地でした
サインももらえて満足です
12月1日サイン
12月1日サイン2

そんな感じで次の日を過ごしていたらあっと言う間に夕方になり広島に帰りました

今回の埼玉遠征は凄く濃い最高な週末でした

呼んでくれたCONFIANZAのみんなありがとうです

先週報告でした





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 MotiveRecords, All rights reserved.