ADMIN TITLE LIST
明日はいよいよ今年一発目のSNAKE PITです~

かつてないほどの豪華キャストになっています

この日来てくれた人には自分のステッカー上げますね

みなさん是非広島@borderに集まってください

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで

1546092_502421246537388_54503991_n - コピー

sutekka- 1



以前Novch君に書いてもらった自分のイラストのステッカーが届きました~

やはりかなりのお気に入り

これから色んなとこに貼りまくります

取り敢えずは2月1日のスネピで配ろうと思います~

県外の人はさすがにこれだけ郵送は出来ないので、自分のCDかMotiveRecordから買ってくれた人には差し上げます~

ただ枚数に限りがあるんで「100枚ください!!」は勘弁してくださいね

sutekka- 1

ステッカー2


遅くなりましたが2014年一発目のSNAKE PITの詳細です~

今回は新年スペシャルってことで豪華GUESTになっています

なんと言ってもSNAKE PIT初登場のDJ PLANET

サイドMCにはサ〇タナがつくかも

さらにGARCiA&M.A.X&SHARK WESTの3人が一度にSNAKE PITに登場

そして期待の新人Grizly TheKingのデビューです

これで1000円とはかなりのリーズナブル

2月1日はみなさん是非広島@borderに集まってください

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecord通販コーナーまで

1546092_502421246537388_54503991_n - コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT 』
2014/2/1(SAT) 広島@border
21:00~OPEN START
ADV1000yenDOOR1500yen(ALL 1Drink Order)

☆GUEST☆
DJ PLANET(LADY BIRD)
GARCiA(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)

☆DJ☆
LUIS (COBRA)
KENTAROW(SONIA)
ASPARA-GUS(COBRA)
GALLO(COBRA)
KAYO
SHADOW(山口)
SWITCH
私英貢

☆MC☆
EL FRANCO(COBRA)
SOUL GUN
Grizly TheKing

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT 『SNAKE PIT』 今回は2014年一発目といいうことでGUESTが豪華です!! 広島@CHINA TOWNで毎週金曜日に開催しているPARTY「LADY BIRD」からDJ PLANET!! そして「SONIA PROMOTION」からGARCiA、M.A.X、SHARK WESTが参戦!! レギュラー陣はもちろん隣県プレイヤーも大集合で盛り上がる事間違いなし! 出演者共々、@borderでお待ちしてます

Motive Recordホームページ


http://motiverecord.com/


http://motiverecord.cart.fc2.com/


DJ Santana/DOS FACETA

まだ買ってない人は是非~

MotiveRecordから通販できます~

1521921_560195457398208_692087069_n - コピー

1461893_372871492857611_726416147_n - コピー


18日の浜松のフライヤーです~

2~3年ぶりの浜松になります

東海方面の人は良かったら遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

1月18日浜松


大阪のNovch君に描いてもらいました~

なかなかポイント掴んでるんでかなり気に入っています

せっかくなんでステッカーにして配りたいと思います

出来たらまた告知するんで欲しい人は言ってくださいね~

色んなとこに貼りまくろう

MIKI君ありがとうです~

1543656_236861206487747_27252780_n - コピー


FELIZ AñO NUEVO !

明けましておめでとうございます


DJSantanaとしては、作品も3枚を目標にリリースしたいと思います

4月に青森に行くので、後行ってない県が岩手、栃木、長野、富山、石川、愛媛、徳島、高知になりました是非呼んでくださいね

もちろん一回行った県もがんがん行きたいのでオーガナイザーのみなさんよろしくお願いします

さらに今年の6月くらいからDJSantanaとは別チャンネルの新たなユニットを考えていますのでそちらもみなさんお楽しみに

イベントのほうはOVERFLOW、SNAKEPITをSONIA,COBRA一同で更に頑張って行くので、みなさんよろしくです

もちろんGARCiAをはじめ各アーティストのリリースを計画しているのでそちらも是非チェックを


2014年もよろしくお願いします

みなさん良い年にしましょう~

16 - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.