ADMIN TITLE LIST
気付けばもう明日

みんな13周年に広島4.14に来てくださいね~

1779699_249820561863769_1436702296_n.jpg

1891165_249821085197050_218527378_n.jpg


いよいよ今週になりました

13周年みなさんお待ちしています~

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールしてください

of20140301_a5_4c_image - コピー


今日もイベント告知です~

4月19日に青森、八戸に回しに行きます~

初の青森で東北も久しぶりなので、今からむちゃくちゃ楽しみです

なかなか東北に行く機会もないので、青森はもちろんのこと、秋田、岩手をはじめ東北の人はこの日は是非遊びに来てください~

1800450_571001199657189_1255202900_n - コピー


少し先ですが、5月10日に埼玉の浦和に行きます~

しかも今回はトリプルリリースパーティーってことで、先日リリースした「DOS FACETA」のリリパをやってもらいます~

まだ「DOS FACETA」を聴いてない人は是非買って、この日来てくれたら嬉しいです~

いつも呼んでくれるDJPaCoありがとう~

メンツもかなり濃い豪華なメンツなんで、この日は是非みなさん予定を空けて遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

1798598_490800297692054_1109120606_n - コピー

2014. 05/10 (土)
【YA BASTA 4周年 DE トリプルリリースパーティー】
@浦和BASE

OPEN 23:00~
¥ 2500 / 1D

■RELEASE DJ■
Santana (広島)
KENY LUV (埼玉)
VATO (沖縄)
PaCo (埼玉)

■Guest DJ■
MiKiSTYLE (大阪)

■DJ■
SATORU (茨城)
SOMBRA (神奈川)
3kae (神奈川)
HERMANO (山梨)
CROSS (岐阜)
DAY-G  (神奈川)
VERDE  (埼玉)
ISAC (福岡)
GANE (神奈川)

■HOST MC■
GRANADA (茨城)
BRUTO (東京)
LiL ViNO (埼玉)
TENGA (宮城)

■Tattoo■
HOTEi 13 (福島)

■FOOD■
Taqueria Sentido

2010年2月よりスタートした【YA BASTA】も
マイペースに続けて、遂に4周年を迎えます!

そんな記念すべき4周年は
初心に戻り、CHiCANO / LATiN STYLEのDJ ONLYで盛大にお祝い!

この日の為に
全国各地の濃ゆいCHiCANO / LATiN STYLEのDJが集結!
こんなメンツが一度に揃うEVENTは無いでしょう!!

そして
【T.D.E 忘年会】に引き続き、トリプルリリースパーティー企画!

DJ Santana - DOS FACETA
DJ KENY LUV - DANZA DANZA
DJ PaCo & DJ VATO - BARRiO to BARRiO vol.2

さらに
GUEST DJには埼玉に初登場!
大阪からBANDA RAPの伝道師 DJ MiKiSTYLE!

当日は
T.D.EのEVENTでは、もはやお馴染み!?
HOTEi 13による、TATTOO実演もあり!

酒と音と雰囲気、最高の夜になる事 間違いなし!!

イベントの途中でお腹が空いても大丈夫!!
またまた登場!
メキシコ雑貨SentidoのEL C.EのEVENT限定タコス屋タケリアセンティード!
メキシコに惚れ、メキシコに渡りメキシコの衣食住文化を愛するEL C.Eの本格タコスは勿論、サルサも手作り!

イベントでウワサのこのタコスを是非食べて本場を体感して下さい!! 


今日はまじめな話をさせてください。

毎年この時期になるとSONIAを結成した頃の事を思い出します!!

早いもので今年で13年を数えます。

イベント数も多分100回は余裕で越えるほどやってきました。

思えば最初自分が代表のHIDEに軽い感じで「イベントをやろうや!!」と話を持っていったとこからスタートしました。

右も左も分からなかったのに始めて、がむしゃらに走ってきて、最初は失敗の連続でした!!笑

でもお金もコネもない2人がただ「負けたくない」って意地のみで続けてきて、今も頑張ってくれているDJKENTAROWをはじめ段々とメンバーが増えて来て、2006年から「OVERFLOW」をスタートさせ、一度も休まず現在に至っています。

ほんとに「音楽」と「仲間」を愛してなかったら出来なかった事だと思います。

今まで何度もイベントをやめようと思ったことがあったけど、すべて力を合わせて乗り越えて来ました!!

現在も色々乗り越えないといけないことがあるけど、昔の経験に比べれば屁とも思わないくらい強くなれたと思います。

なので、これからも14周年、15周年と続いていけるよう一歩一歩頑張っていきます。

そして、何より自分達を支えてくれているお客さんあってのことなので感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな色々な思いが詰まった13周年。3月1日はみなさん是非@4.14に集まってください!!

SONIA一同みなさんをお待ちしています。

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで!!

後、フライヤーの住所が間違っているのでナビで来る人はお間違いなく!!
クラブ4.14 広島県広島市中区立町1-26 泰平ビルB1 (東急ハンズ前)

1619241_598526740233936_1320853121_n.jpg

of20140301_a5_4c_image - コピー


SONIA Presentz
『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 13th ANNIVERSARY~』

2014/3/1(SAT)@4.14
21:00~OPEN START
ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き


3月29日は久しぶりの香川です~

3年ぶり??くらいの四国です~

この日は香川はもちろんのこと四国の人は是非遊びに来てください~

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordサまでメールください


1157433_434993843301002_854837379_n.jpg


スネピが先週終わって早速なんですが、次回3月1日のOVER FLOWをアップします~

お陰様でSONIAも13周年を迎えましたとうとう一周以上してしまった

そして今回13周年に詩音が来ます~

久しぶりの広島です

彼女の復活ライブを是非見に来てください

※今回は大変な混雑が予想されるので、前売りチケットが欲しい人は早めにMotiveRecordから購入してください

of20140301_a5_4c_image - コピー


 SONIA Presentz
『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 13th ANNIVERSARY~』

2014/3/1(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
詩音

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
MORO
SOUL GUN

DJ
Santana(SONIA)
LUIS(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
U-G
BLOW (DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
Gallo(SONIA)
SWITCH

SINGER
碧ao(SHIZUOKA)

SEXYDANCE
FLORES LOCO(OKINAWA)

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!

お陰様でSONIA13周年を迎える事が出来ました!
そんな盛大なイベントを盛り上げてくれるSPECIAL GUESTは詩音!!!
透き通る声、男女問わず虜にする甘く切ない楽曲が話題となり大ブレイクした詩音がOVER FLOWに帰ってきます!!

そして静岡からSINGERの碧ao、沖縄からSEXY DANCERのFLORES LOCOとこの日は各地女性プレイヤーが多数広島に参戦!!
もちろんSONIA勢、地元勢も負けずと気合い十分!!!

今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影、DVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.