ADMIN TITLE LIST
DJ Santana Original Towel&DOS FACETA!!

タオル等


いよいよ今週の土曜は香川です~

2年ぶりにお邪魔します~

今回は団体で行く予定なので、香川のみなさんよろしくです

他の四国の人も是非遊びに来てくださいね~

物販でCDやタオルとか持って行くんで来る人は是非~

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

※讃岐うどん楽しみ~

1157433_434993843301002_854837379_n.jpg




昨日は朝から撮影にうちのM.A.Xと広島の大和町に行ってきました~

人生2回目の馬に乗りました

かなり良い写真が撮れたと思いますま~

どんな感じになるかみなさん楽しみにしててください

しかし馬って思ったよりでかい

1979517_534853983298350_305923765_n - コピー

1150791_534909323292816_612410142_n - コピー


いよいよ今週の土曜は香川です~

四国の人は是非遊びに来てくださいね~

前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで連絡ください~

1157433_434993843301002_854837379_n.jpg



2014.3.29(SAT)
LE WEST PRESENT's
「HIGH STREET vol.3 」

香川@music cafe natsu
「香川県高松市古馬場町13-16エルパセオビル3F 」
Open 22:00〜
ADV2000/1D別 DOOR2500/1D別
*23時までに入場の方1D無料!!!
18際未満の方の入場は禁止させていただきます。入場の際、IDチェックを行いますので御了承下さい。

GUEST
☆SONIA☆
DJ Santana (広島)
MC GARCiA(広島)
MC M.A.X(広島)
MC SHARK WEST(広島)
DJ LUIS(広島)

DJ TAKA-C(高知)

MC'z
SENTIA(香川)
T-2(香川)
C-WAY(香川)
Crazy SMILE(香川)

DJ'z
DJ 23(香川)
DJ TOM(香川)
DJ GIZZ(香川)
DJ GON(徳島)
DJ HIKARU(香川)


DJ PaCo & DJ VATOの新作「BARRiO TO BARRiO Vol.2」が入荷しました~

軽く聴いたんですが、チカーノラップがほんと熱かった時代の名曲がセレクトされていて聞き応え充分って感じです

最近の音に物足りなさを感じる人にはぴったりな一枚だと思います

かなりお勧めな一枚

価格は1500円です~!!

※DJ PaCo & DJ VATO/BARRiO TO BARRiO Vol.2を注文してくれた人はステッカー付きです

MotiveRecordの通販コーナーから注文できます~

パコバト

1497659_503244939780923_198793480_n - コピー


神戸で活動するMC K3のデビュー作が入荷しました~

彼の熱いラップを是非聴いて欲しいです

MotiveRecordの通販コーナーからお願いします

K3.jpeg

神戸の奇才ついに誕生!

「やりたい放題やる」

その生き様は微塵もブレる事なく乗りこなしていくMC「K3」

そこにぶつかる壁、反感や嫉妬さえ糧として喰らうMC「K3」

ジャンルに縛られることなく、そこに本物の音を楽しむMC「K3」

ついにこの漢が港町KOBEから参上!

決して時代に流されることなく、わかる奴はわかる音楽をモットーに「紫流〜the purple〜」をストリートから発売!!

何処か懐かく、しかし全てが新しい漢、K3!!

彼の今後の活躍にぜひとも期待していただきたい


「紫流~the purple~」
1 ~intro~
2 Claaaaaap!!
3 1 MIC
feat.HIDE a.k.a CX Goofy
4 ma eekka
5 summer magic
6 skit
7 ツレ
8 YARITAIHOUDAI
feat.ANNY MUーU MIRAーE a.k.a お嬢 from カミツカミ
9 イキザマ~unfinished~
feat.LargeーT
10 my life
feat.MIRAーE a.k.a お嬢
11 gamble
12Outro


先日作った自分のオリジナルタオルですが、お陰様で良い感じで売れています~

買ってくれた人ありがとうございます

まだ買われていない人は是非お願いします~

CDもまだの人は是非~

タオル新1


今日は 現在制作中のCHICANO LIFE VOL.6のイメージをあげるためにCHICANO LIFE VOL.3を聴きいています~

久しぶりに聞いてみると色々新鮮です!!笑

6239437_955167287_167large.jpg
CL6音源


今日は昨日の地震であんまり寝れなかったんで、珍しく昼寝をしていました~!!

良く寝て目がばっちりです

今月の29日は香川です~

約3年ぶりの四国なんで気合入っています~

この日はGARCiA&M.A.X&SHARK WEST&LUISと行きます~

香川の人はもちろん、四国の人は是非遊びに来てくださいね~

もちろん今回作ったタオルも持って行くんで良かったら買ってくださいね~

後、色々美味しいもの食べるど

※前売りチケットが欲しい人はメールください~!!

1157433_434993843301002_854837379_n.jpg


2014.3.29(SAT)
LE WEST PRESENT's
「HIGH STREET vol.3 」

香川@music cafe natsu
「香川県高松市古馬場町13-16エルパセオビル3F 」
Open 22:00〜
ADV2000/1D別 DOOR2500/1D別
*23時までに入場の方1D無料!!!
18際未満の方の入場は禁止させていただきます。入場の際、IDチェックを行いますので御了承下さい。

GUEST
☆SONIA☆
DJ Santana (広島)
MC GARCiA(広島)
MC M.A.X(広島)
MC SHARK WEST(広島)
DJ LUIS(広島)

DJ TAKA-C(高知)

MC'z
SENTIA(香川)
T-2(香川)
C-WAY(香川)
Crazy SMILE(香川)

DJ'z
DJ 23(香川)
DJ TOM(香川)
DJ GIZZ(香川)
DJ GON(徳島)
DJ HIKARU(香川)


かなり遅くなりましたが3月1日は我がSONIA の13周年イベントでした~

この日は周年ってことでいつも以上に色々な人が顔出してくれて、しかも

3月1日お酒 - コピー
3月1日お花1
3月1日お花2


たくさんのお祝いをいただきました

ほんと感謝の気持ちしかありません

まじ嬉しいかったです


まずはゲスト陣と食事に
3月1日食事
ライブ前に乾杯

イベントのほうもあいにくの雨の中たくさんのお客さんが来てくれて、12時回ったあたりで箱もパンパンになり

2部ショーケースで

まずは静岡から来てくれた
3月1日アオ
碧ao

3月1日シャーク
SHARK WEST

3月1日マックス
M.A.X

そして3人の新曲を披露
3月1日3人


続いて
3月1日ランサード
lanzado

3月1日ガルシア
GARCiA

そして
3月1日4人で
久しぶりにyellを

お待ちかねの
3月1日シオン1
3月1日シオン2
詩音
久しぶりの広島参戦ですが、相変わらずの人気でした

自分も楽しく回せて
3月1日サンタナ


詩音も残ってくれて1枚
3月1日2人で


この日は朝まで良いお酒が飲めたのでみんなで
3月1日全員


あっと言う間に朝を迎えました

今回の13周年も無事成功することが出来て、これから14周年、15周年と続いていけるようさらに頑張って行きたいと思います

次回SONIAのイベントは

4月5日のスネピになります~

みなさん是非遊びに来てくださいね



イベント報告でした




おはようございます~

次のSONIA主催のイベントは4月5日のスネピです~

ゲストはうちからSHARK WESTと神戸からSK-8です~

是非みなさん遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordの通販コーナーから~

1961587_522765814502931_207944368_n - コピー


SONIA Presentz

『SNAKE PIT 』

2014/4/5(SAT)広島@BORDER

21:00~OPEN START

ADV1500yen
DOOR2000yen
(ALL 1DRINK Order)+500yen

☆GUEST MC☆
SHARK WEST(SONIA)

☆GUEST DJ☆
SK-8(神戸)

☆DJ☆
MAC-X(SONIA)
LUIS(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH
YOKKUN

☆MC☆
EL FRANCO(COBRA)
SOUL GUN
SENTIA&T-2(香川)
佳樹(LADY BIRD)

☆SINGER☆
私英貢

☆TATTOO☆
彫廣

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT 『SNAKE PIT』

今回はGUEST MCにSONIAからSHARK WEST!
GUEST DJに神戸からウエッサイDJのDJ SK8!
そして、毎回好評の廣島紋身(彫廣)によるTATTOOの実演あり!!
レギュラー陣はもちろん隣県プレイヤーも大集合で盛り上がる事間違いなし!!
この日は出演者共々、@BORDERでお待ちしてます


今日で3年の月日がたちました。

14時46分に黙祷をしたいと思います。

まだまだ課題は山積みだと思いますが、一日でも早い復興を祈ります。


おはようございます~

サンタナステッカーのデザインを生かしたオリジナルタオルが完成しました~

改めて見るとほんま良く似てる

初の自分だけのタオルです

みなさんこの機会に是非買ってください~

枚数限定なのでお早めに~

価格は2000円です

009 - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.