ADMIN TITLE LIST
今週は金曜がOVERFLOWで日曜は静岡、浜松に行きます~

G.Wなので休みの人は遊びに来てくださいね~

3日連続のイベントの真ん中の日に出演します~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで~

10270073_681392991934847_1368566629_n - コピー


少し先ですが6月21日に福岡の久留米に回しに行きます~!!

九州のみなさんはこの日は是非久留米に集まってください~

621_LOADED_ - コピー


5月2日のOVERFLOW8周年が後2週間を切りました~

今回はまじで早めにチケット買ってくださいね~

MONA復活にみなさん是非遊びに来てください

来て損なしです

チケット欲しい人はMotiveRecordの通販コーナーから買ってください

それと、いつもお世話になっているメキシコ料理「Graffity」さんが、今回のOVERFLOWのチケットを5月2日の当日にお店で見せてもらうとサービスがあるので、県外から当日広島に来る人は是非行ってみてください~!!4.14からもそんなに遠くないので!!

of20140502_a5_4c_image - コピー

1902776_533712056744151_2107078675_n.jpg




先週の週末は青森、八戸に回しに行ってきました~

広島から青森ってことで飛行機で行ったんですが、乗り継ぎを入れても3時間ほどで三沢空港まで着きました~

早いもんです

空港に着いてからは、八戸に移動中に、下田にあるタワレコ店にお邪魔しました

青森タワレコ


いつも大きく展開してくれていて、ずっと行きたかったお店だったので行けて感動しました

青森タワレコ2

店長さんと一枚

次回作も展開お願いします~

八戸に着いてチェックインを済ませて、リハを終わらせてから、今回一緒だったDJPACO、MKTHECIGAR,TENGAと今回呼んでくれた初美ちゃん&XYZRECORDZのみなさんと食事に連れて行ってもらって、

青森食事

念願のせんべい汁
思ったより歯ごたえがあっておいしかったです

青森食事2

八戸焼?
これもおいしかったです

お腹いっぱいになったとこで、着替えてクラブに入ったんですが、以前から繋がっていた人やFBとかでコメントくれていた人が来てくれていて、一気にテンションあがりました

箱の中には
青森ボード
主催の初美ちゃんが書いたボード
なかなかうまいです

写真は少ないけど、八戸のみなさんと一枚
青森みんなで
青森2人
青森みんなで2


良い感じでお酒が回ってきたとこで

青森テンガ
TENGA

青森まこちゃん
MKTHECIGAR

青森ハシ君
DJPACO
このあたりでかなり箱は良い感じになっていました

そして自分は
青森サンタナ

初の八戸でのプレイはまじ楽しかったです
青森お客さん
お客さんのノリも最高でした

自分が終わってからも朝まで楽しい酒が進み、あっと言う間に朝になっていました

ほんと楽しいイベントになりました


次の日は
青森お店

このお店に連れて行ってもらって
青森海鮮

海鮮丼の定食を
ウニ&イクラ最高でした

その後は地元のお土産センターに連れて行ってもらって、最後にみんなで一枚
青森集合写真


ここで別れて、自分は三沢経由で広島に帰りました~

ほんと今回呼んでくれた初美ちゃんありがとうございました

そして今までなかなか会えなかった青森のみなさんほんとありがとうございました

自分の前世はきっと東北じゃないかと思うくらい、最高な青森遠征になりました~

是非また行きたいです


先週報告でした



いよいよ明日は初青森です~

去年話をもらってだいぶ先と思ってましたがあっと言う間に明日になりました~

青森をはじめ東北のみなさんは是非遊びに来てくださいね~

みなさん乾杯しましょう~

それとサンタナステッカーを持って行くので欲しい人は直接言ってくださいね~

1800450_571001199657189_1255202900_n - コピー


とりあえず9月までで決まってるスケジュールです~

お近くの人は是非遊びに来てくださいね~

※追加があり次第発表します

4月19日(土)青森(八戸)@MARQUEE
5月2日(金)広島@4.14「OVER FLOW」
5月4日(日)静岡(浜松)@会場未定
5月10日(土)埼玉(浦和)会場@浦和BASE
6月21日(土)福岡(久留米)@会場未定
6月28日(土)岡山@会場未定
7月5日(土)広島@4.14「OVER FLOW」
7月12日(土)山口@会場未定
7月27日(日)広島@CHINATOWN「OVER FLOW」
8月9日(土)大阪@会場未定
9月13日(土)広島@CHINATOWN
9月14日(日)神奈川(横浜)@会場未定


5月4日にまたまた浜松に行きます~

前回も凄く楽しかったんで今回も楽しみです~

静岡の人は是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

10270073_681392991934847_1368566629_n - コピー

972868_681392988601514_996487160_n - コピー

5/3.4.5
☆濱松祭STYLE☆
静岡(浜松)@SENSE
1Day.¥2000 3Day.¥3000

☆SPECIALGUEST DJ☆
DJ.SANCON.from Kyoto(5日)
DJ.Santana.from Hiroshima(4日)
DJ.AKIBO.from Shizuoka(3日)

☆GUESTDJ☆
NAKKA.from Shizuoka(5日)
LINECAR.from Shizuoka(5日)
ウチソン.from Tokyo(3日)

☆DJ☆
REAL-D(3.4.5日)
Hiromatic(3.5日)
Maeda(5日)
Wataru(5日)
US-X(3.4日)
High-Topp(4日)
Fujiwara(3日)
SABU(3.5日)
NOBU(4日)
PEDORO(4日)
CHAVO(4日)
Miri(4日)

☆Dancer ☆
KURO(3日)
Baby Riko(4日)

☆Live☆

碧ao(3.4日)
Menmi(3.5日)
Yu-8(3.5日)


いよいよ今週になりました~

初の青森遠征です~

東北の人は是非青森、八戸に遊びに来てください~

1800450_571001199657189_1255202900_n - コピー


まだフライヤーは出来てないんですが、5月4日に浜松に回しに行かしてもらいます~

3,4,5日連続であるイベントの4日に出演します~

3日連続とは凄いです~

今回も呼んでくれたREAL-D君ありがとうございます

ちょうどG.Wなんで、静岡の人は遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~


5/3.4.5
☆濱松祭STYLE☆
静岡(浜松)@SENSE
1Day.¥2000 3Day.¥3000

☆SPECIALGUEST DJ☆
DJ.SANCON.from Kyoto(5日)
DJ.Santana.from Hiroshima(4日)
DJ.AKIBO.from Shizuoka(3日)

☆GUESTDJ☆
NAKKA.from Shizuoka(5日)
LINECAR.from Shizuoka(5日)
ウチソン.from Tokyo(3日)

☆DJ☆
REAL-D(3.4.5日)
Hiromatic(3.5日)
Maeda(5日)
Wataru(5日)
US-X(3.4日)
High-Topp(4日)
Fujiwara(3日)
SABU(3.5日)
NOBU(4日)
PEDORO(4日)
CHAVO(4日)
Miri(4日)

☆Dancer ☆
KURO(3日)
Baby Riko(4日)

☆Live☆

碧ao(3.4日)
Menmi(3.5日)
Yu-8(3.5日)

浜松集合1
1月浜松食事


OVER FLOW westcoast party DVDダイジェスト版の動画が出来ました~

みなさん是非チェックを!!

https://www.youtube.com/watch?v=qqLfiJqWsiA&feature=youtube_gdata_player


5月2日のOVER FLOW8周年でMoNa復活です

OVER FLOWも積み重ねて早いもので8年目になります

そんな記念すべき周年にMoNaが駆けつけてくれます

この日は是非会場で彼女の復活ライブに応援に来てください~

熱いライブをしてくれると思います

※今回チケットは枚数限定なので、早めにゲットしてください!!前売りがなくなり次第当日券は出ませんので!!欲しい方はMotiveRecordの通販コーナーで買ってください!!

of20140502_a5_4c_image - コピー


SONIA Presentz
OVER FLOW~OVER FLOW 8th ANNIVERSARY~』

2014/5/2(FRI)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き
※前売りチケット枚数限定

GUEST
MoNa a.k.a Sad Girl

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
MORO
SOUL GUN

DJ
Santana(SONIA)
N.O.B(WAKAYAMA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!! 県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!
長年レギュラーで開催してきたOVER FLOWも今回で8周年!! 今回はG.W前日の金曜日に堂々開催致します!!
そんな盛大なイベントを盛り上げてくれるSPECIAL GUESTはMoNa a.k.a Sad Girl!!!
彼女ならではの音楽性を武器に多大な人気を獲得してきたMoNaが2年ぶりにOVER FLOWへ参戦決定!!
この日、万を期してここ広島にて復活LIVEです!! 可愛さ、格好良さを両方備えたフルパワーなLIVEを是非その身で体感して下さい!!
そして和歌山Q-Vo! RecordsからDJ N.O.Bが広島に参戦!!
もちろんSONIA勢、地元勢のLIVEにDJも要チェックです!!!
今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影、DVD&CD販売もあります!! 誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!


家の近くの山は桜が最高です~

急きょ花見ってことでイカを

10173474_415349158600619_1835944624_n.jpg

10153418_415349271933941_1189605248_n.jpg


今週の土曜はスネピです~

今回は廣島紋身(彫廣)のTATTOOブースをはじめ色々な隠れた企画が待っています

また入り口でリクエスト曲を受け付けるんで来る人は書いてくださいね~

みなさん是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

1961587_522765814502931_207944368_n - コピー


SONIA Presentz

『SNAKE PIT 』

2014/4/5(SAT)広島@BORDER

21:00~OPEN START

ADV1500yen
DOOR2000yen
(ALL 1DRINK Order)+500yen

☆GUEST MC☆
SHARK WEST(SONIA)

☆GUEST DJ☆
SK-8(神戸)

☆DJ☆
MAC-X(SONIA)
LUIS(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH
YOKKUN

☆MC☆
EL FRANCO(COBRA)
SOUL GUN
SENTIA&T-2(香川)
佳樹(LADY BIRD)

☆SINGER☆
私英貢

☆TATTOO☆
彫廣

偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT 『SNAKE PIT』

今回はGUEST MCにSONIAからSHARK WEST!
GUEST DJに神戸からウエッサイDJのDJ SK8!
そして、毎回好評の廣島紋身(彫廣)によるTATTOOの実演あり!!
レギュラー陣はもちろん隣県プレイヤーも大集合で盛り上がる事間違いなし!!
この日は出演者共々、@BORDERでお待ちしてます



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.