ADMIN TITLE LIST
6月28日は久しぶりに岡山に行きます~

2年?3年ぶりの岡山です

岡山のみなさんはこの日は是非遊びに来てください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

1511899_640610686020658_932190366479349744_n - コピー


「amigo」
6月28日(土)club.no.nine
ADV2000円1ドリンク込み
DV3000円1ドリンク込み

SP GUEST
DJ Santana
GARCiA
MAX
SHARK WEST

GUEST
KUSUO
DJ SK8
K3

CAST
MC
PESO
CHOP AROUND

DJ
RENZ
teech
HAL
irving

今、岡山にないWEST COAST music中心のpartyが新たに表町はCLUB.no.nineで開始! オーガナイザーのPESOを軸に岡山だけでなく全国のシーンに新たな風を吹かす !!


今週の土曜はうちのSHARKWESTが福岡にお邪魔しますが、自分は来月の21日に久留米に行きます~

初久留米なんで楽しみ~

九州の人は是非この日は久留米に集まってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiverecordまで~

621_LOADED_ - コピー


6月のスネピはお休みで次回SONIA のOVER FLOWは7月5日です~

ゲストに
DJ GO
RIDE RECO SOLDIER
DJ FILLMORE

豪華版です

さらに先日リリースした「COLORS」のリリパを兼ねて開催します~

今から7月5日は空けといてくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordの通販コーナーから買えます

of20140705_a5_4c_web - コピー

10378967_275398052639353_3612596095170785300_n.jpg


SONIA Presentz
[OVER FLOW]
~COLORS Release Party~

2014/7/5(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ GO
RIDE RECO SOLDIER
DJ FILLMORE

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
MORO
SOUL GUN
SENTIA&T-2(KAGAWA)
YOUNG DRAKE

DJ
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
MIKI
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!

今回GUESTは東京HOOD SOUNDからDJ GO率いるRIDE RECO SOLDIER!!
息のあった迫力のあるLIVE、さらにDJ GOの貫禄あるDJ PLAYはまさに必見!!
そしてWESTAHOLIC RECORDS代表DJ FILLMORE!!
幅広い選曲と技術を屈指したPLAYスタイルを是非その目と耳で!!

さらにこの日は5/24に発売されたSONIAコンピ「COLORS~Stay this way~」のリリースパーティー!!
CDゲトッて是非会場で生のLIVEを感じとって下さい!!

今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影、DVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!


よいよ本日SONIA Compilation/COLORS~Stay this way~のリリースです

これを聞いて広島ストリートを感じて欲しいです~

SONIAは流行り関係なくやらしてもらってるのが伝わると思います

価格は1620円です~

完全ストリート盤なのでお間違いないようお願いします

是非買ってください~

MotiveRecordのサイトから通販できます

colors_p1_image - コピー

SONIAから待望の コンピレーションCDが完成!!
開幕から大ネタをそのまま使い、勢いあるフローで畳み掛けるG-FunkシットOriginal West Coast!!
長くその背中を見てきたGARCiAだからこそ歌えるBIG BOSSへの敬愛ソングDJ Santana ~BIG BOSS~!!
90'G-Funk臭を漂わせる太いベースに弾けるスネア、サビで唸るシンセにM.A.Xの流れるようなフローで確立された超王 道バンギンチューンG-Funk Junkie!!
LATIN好きには堪らない爽快なメロディーにEL FRANCOがキレのあるスパニッシュラップを乗せ、サビではシンガーを絡ませたLATINアッパーチューンTodos juntos!!
勢いのあるトラックに自分の生き様をしっかり表現したSHARK WESTが贈る鉄板シットwhat's my name?!
LATINの名曲のそのまま使い、サビでは「サルー、サルー」を連発するlanzadoクラシックSALUD!!

SONIA一人一人のCOLORを存分に詰め込んだ待望の1作目がここに完成!!
これを聴いて是非広島West Coastシーンの熱をその身で感じとって欲しい!


SONIA Compilation/COLORS~Stay this way~

2014/5/24 ON SALE

価格 1620円

楽曲リスト
1.Original West Coast / GMS(GARCiA、M.A.X、SHARK WEST)
2.DJ Santana ~BIG BOSS~ /
GARCiA
3.G-Funk Junkie / M.A.X
4.Todos juntos feat. Rayanne / EL FRANCO
5.what's my name? / SHARK WEST
6.SALUD / lanzado


最近忙しくてなかなか日記が更新出来てなかったんですが、今日は5月4日に浜松に行った時の報告を~

2日に自分のイベントがあって、その2日後でしかもGW中だったので、移動が心配だったんですが、思ったより混んでなく、スムーズに浜松に到着しました

ただ着いたら、ちょうど浜松は3日連続である祭り「浜松祭り」で、駅の周辺は人でいっぱいでした

今回も呼んでくれたReal-D君をはじめ、中嶋社長、AOちゃんが迎えに来てくれて、せっかくなんでということで食事をしながら祭りを見学

10007526_485821918214037_1907729435802113372_n - コピー
とにかくすごい人の数と熱気でした

町によって法被とか作っていて、ほんと昔から愛されてる祭りだと肌で感じました

イベントのほうですが、こちらもこの祭りに合わせて3日連続のイベントの2日目で、箱の中にも法被姿の人があちらこちらに

5月4日浜松みんなで
自分もついつい着てしまいました

今回も県外から遊びに来てくれた人や久しぶりに会う人とかいてほんま嬉しかったです

箱も良い感じになってきて
5月4日浜松お客さん


プレイのほうは
5月4日浜松サンタナ
5月4日浜松サンタナ3
5月4日浜松サンタナ2
5月4日浜松サンタナ4
こんな感じで楽しく回すことが出来ました

今回も朝まで酒が進み、あっと言う間に5時を回っていました

終わってからは今回も浜松にしかない喫茶店「ドン」に[m:50]
5月4日浜松食事朝
とにかくここの量はやばいです

こんな店広島にも欲しい~

ホテルに帰って一瞬で寝て、次の日は

5月5日浜松食事
お寿司をいただきました~

ここのお寿司はほんまうまかったです~

まだまだ浜松を堪能したかったんですが、さすがに連ちゃんで移動も大変ってことで、昼過ぎには広島に帰りました~

こんな感じの浜松遠征でした~

今回もありがとうございました~



かなり遅くなりました!!書かないといけない記事がかなり溜まっているので、今日は5月2日のOVER FLOW8周年イベント報告を!!

今回はゲストは活動休止していたMONAの復活ライブということで、広島はもちろんのこと、県外は石川、岐阜、福井、京都、大阪、兵庫、島根、鳥取、岡山、山口、香川、愛媛、徳島、福岡、佐賀そして一番遠くは沖縄と、日本全国からお客さんが集まってくれました!!

ほんと来てくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです

イベントのほうですが、MONAが到着して
5月2日飯

いつもお世話になってるGraffityで食事を

今回は早い時間からお客さんの入りも良く和歌山から参戦のN.O.Bのプレイあたりで箱はパンパンになっていました
5月2日ノブ


うちのライブも
5月2日フランコ
EL FRANCO

5月2日シャーク
SHARK WEST

5月2日マックス
M.A.X

5月2日ランサード
lanzado

5月2日ガルシア
GARCiA

お客さんも
5月2日お客さん
こんな感じで

4人で
5月2日4人
yellを

そしてこの日のスペシャルゲストの
5月2日モナ
5月2日モナ2
5月2日モナ3
MoNa a.k.a Sad Girl

とにかくすさまじい熱気と盛り上がりでした
みんな復活を心待ちしていたと感じました

そして復活を記念して
5月2日モナ4
うちから花を

これから自分のペースで良いんで頑張っていって欲しいですね

自分も
5月2日サンタナ
気持ちよく回せて

その後は
5月2日ルイス
LUISも盛り上げてくれて

最高の8周年になったと思います
5月2日ケーキ

2006年から2ヶ月に1度を休まず続けて8年
これからも続いていけるようがんばっていきたいと思います

そして次回7月5日は

of20140705_a5_4c_web - コピー


DJ GO!!
RIDE RECO SOLDIER!!
DJ FILLMORE!!

豪華ゲストに

colors_p1_image - コピー

さらにCOLORS Release Partyを盛大に開催しようと思います~

みなさん是非遊びに来てくださいね~



いよいよ明日は埼玉、浦和でやばいイベントがあります~

全国からチカーノ&ラテンDJが集合してのDJイベントです~

絶対盛り上がること間違いなしなんで、関東のみなさんは遊びに来てください~

物販で「DOS FACETA」とタオルも持って行く予定なんで良かったら買ってくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで~

2014. 05/10 (土)
【YA BASTA 4周年 DE トリプルリリースパーティー】
@浦和BASE

OPEN 23:00~
¥ 2500 / 1D

1798598_490800297692054_1109120606_n - コピー


かなり遅れてしまったんですが、SONIAのコンピレーション作品の『COLORS』~Stay this way~が5月末にリリースです

MCGARCiA,lanzado,M.A.X,SHARK WEST,EL FRANCOの5人が各1曲歌い、さらに3人(GARCiA&M.A.X&SHARK WEST)が歌う曲も入った全6曲

ライブで気になってたあの曲が入っています

今回のCDは完全ストリート盤なので、大手SHOPには並びません

MotiveRecordのサイトかイベント、本人からしか買えないのでお早めに

価格は1620円です

また詳しいリリース日が分かったら告知します~

colors_p1_image - コピー


いよいよ明日になりました

OVER FLOW8周年でMoNa復活です

是非みなさん明日は広島4.14に来てください~

前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

of20140502_a5_4c_image - コピー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.