ADMIN TITLE LIST
いよいよ明日になりました

今年で7年連続でAK-69が広島OVER FLOWに来ます

AK-69本人が言っていましたが、同じ名前のイベントにずっと毎年出てるのは全国でもOVER FLOWのみです

今年もやばい一日になると思います

若干ですが、当日券も出せますので、まだチケットを買ってなくて諦めてた人も是非遊びに来てください~

※チケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

of20140705_a5_4c_image - コピー

SONIA Presentz

「OVER FLOW」~AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE~

2014/7/27(SUN)@Chinatown

1部2部通しチケット 4000円
2部 1000円

(入場の際1ドリンクオーダー)
(1部のチケットを持っているお客様は2部も引き続き入場できます)

※オールスタンディング

1部 17:30~21:00
2部は1部終了後から25:00まで
AK-69は1部のみ出演
DJ RYOWは2部のみ出演

※18歳未満は、1部終了後退場して頂きます
※1部2部通しチケットは前売り券のみです
※2部から入場される場合は当日券のみです

【SPECIAL GUEST】
AK-69
DJ RYOW

【MC】
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
CHILL CAT

【DJ】
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH


またまた遅くなりました

ほんと書かないといけない日記が溜まってるのでなかなか更新が進みません

先日はOVER FLOW~COLORS Release Party~でした~

この日はうちのメンバー全員でやる初のリリパだったんですが、熱い夜になりました

今回も広島はもちろんのこと、遠くは茨城、京都、大阪、香川、福岡と色々なところからお客さんが来てくれて、ほんと嬉しい気持ちでいっぱいでした

イベントのほうですが、今回は早い時間からお客さんも入ってくれて、12時前にはすでに良い感じになっていました

まずは
7月5日広島ルイス
LUIS
ライブ前に盛り上がりました

そこからライブで
7月5日広島フランコ
EL FRANCO
7月5日広島シャーク
SHARK WEST
7月5日広島マックス
M.A.X
7月5日広島ランサード
lanzado
7月5日広島ガルシア
GARCiA
各自CDに入った曲を歌うとかなり盛り上がりました
最後はみんなで
7月5日広島ソニア
これから各自に期待です
まだCDを買ってない人は是非チェックを

そしてここからゲストでまずは
7月5日広島ライレコ
7月5日広島ライレコ2
RIDE RECO SOLDIER
広島でも相変わらずの人気です[m:50]かなり上げてくれました

続いて
7月5日広島フィル
DJ FILLMORE
今年で11年連続の広島ですっかりお馴染みで今年も盛り上げてくれました

今回はその後は自分が回し
7月5日広島サンタナ

さらにここからDJ GOが今度はDJ で盛り上げてくれて
7月5日広島ゴ


3人で記念撮影
7月5日広島3人


毎回恒例のケーキもみんな喜んでくれて
7月5日広島ケーキ


真夏の始まりを飾るに相応しいイベントになったと思います

今回もOVER FLOWに来てくれたお客さんには凄く感謝しています~

次回は7月27日
of20140705_a5_4c_image - コピー

AK-69です


みなさん是非遊びに来てくださいね~



7月27日!!一年ぶりにAK-69が広島に来ます !!

みなさんお待ちしています!!

※チケットには限りがありますので、ご購入はお早めにお願いします!!
欲しい人はMotiveRecordのサイトからかご購入ください!!

of20140705_a5_4c_image - コピー


SONIA Presentz

「OVER FLOW」~AK-69 CLUB TOUR 2014 FOR THE THRONE~

2014/7/27(SUN)@Chinatown

1部2部通しチケット 4000円
2部 1000円

(入場の際1ドリンクオーダー)
(1部のチケットを持っているお客様は2部も引き続き入場できます)

※オールスタンディング

1部 17:30~21:00
2部は1部終了後から25:00まで
AK-69は1部のみ出演
DJ RYOWは2部のみ出演

※18歳未満は、1部終了後退場して頂きます
※1部2部通しチケットは前売り券のみです、当日券はございません
※2部から入場される場合は当日券のみです

【SPECIAL GUEST】
AK-69
DJ RYOW

【MC】
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
CHILL CAT

【DJ】
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH

広島のローライダー&チカーノ&ウエッサイ上げ上げEVENT『OVER FLOW』!!
県内はもちろん、県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIPHOP REGULAR PARTY!!

真夏に贈るアツさ全開なSPECIAL GUESTは名古屋から超ビッグネーム!!
HIPHOPキング「AK-69」が1年ぶりに広島へ帰ってくる!!
今回も広島クラブシーンを震撼させる事間違いナシ!!
今年も会場で生の衝撃を感じ取って下さい!!

そしてAK-69と同じく名古屋から「DJ RYOW」!!
数々の伝説を作った052プレイヤーの一角がフロアを沸かす!!
もちろん地元広島勢のLIVE、DJ PLAYもお見逃しなく!!

今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影とDVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!(Birthday Partyは2部)
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub.CHINA TOWNに来て下さい!!


またまたかなり遅くなりましたが、岡山遠征の報告日記です~

岡山は何気に久しぶりに行ったんですが、今回の遠征も楽しかったです~

広島の隣ってことですぐ岡山に着いて、今回呼んでくれたPESO君やぽときと合流して、タワーレコード岡山店にあいさつに行ってきました
6月28日岡山タワレコ
6月28日岡山タワレコ写真
岡山でも大きく展開してくれてて、目立つところにポスターも貼ってくれるという話をしてくれました

その後はリハを済ませてから田代さんと一緒に岡山の名物
6月28日岡山ご飯
豚まぶしを
これはかなりおいしかったですまじ広島にも出来て欲しいです
6月28日岡山集合
お店の外でみんなで一枚

その後は早めに箱に入り、久しぶりに会う人が沢山いて、ペース早く酒が進みました

ライブは
6月28日岡山シャーク
6月28日岡山マックス
6月28日岡山ガルシア
3人ともいい感じで盛り上がり
10380884_676275769125699_1269836639728269045_n - コピー
この日広島から駆けつけた大将が上がり4人で

その後は自分で
6月28日岡山サンタナ2
6月28日岡山サンタナ

この日はチカーノラップ多めに流せて楽しかったです

岡山の人はもちろんのこと、大阪、兵庫、香川、広島と県外のお客さんも多く会えて、まじ楽しかったです

主催のPESO君は今回が始めてのイベントで、これから岡山を盛り上げていってくれると思うんでこれからの岡山のシーンに期待です

ぽときもこの日は色々ありがとう~


しかしそのお陰で?帰りは箱を出てから家までまったく記憶がありません

こんな感じの岡山遠征でした~




今週の土曜は一年ぶり山口、周南に行きます~

久しぶりの山口なんで是非遊びに来てください~!!

この日はうちからにぎやかに行かしてもらいます!!

物販ではCOLORS、ChicanoLife6を持って行くのでまだ買われていない人は是非この機会に

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで~

10334475_445838002227539_5124120950572897017_n - コピー


「BARRIO vol.17」
[場所]
@OPA!
住所
山口県周南市昭和通り1-32 N2ビル1B
TEL 0834-32-2640
URL
http://r.gnavi.co.jp/g4e7v1ar0000/

[料金]
adv.2000(1Drink order)
day.2500(1Drink order)

[日時]
2013/7/12(SAT)
OPEN 22:00~CLOSE 5:00

Special Guest
DJ Santana

GUEST
GARCiA,M.A.X,SHARK WEST,
LUIS,EL FRANCO

・MCz
Take-C
Yk.JOKER
HICKER
PITT BULL

・DJz
BLOW
Shadow
KA-4
TSUBASA
$uu
Loc

山口県周南市を拠点に活動しているHiphopCrew【Dirty4Ground】主催のWestCoastHiphop中心のclub Party‼︎

今回でVol.17となるBARRIO!!
1年振りに広島SONIA.Proより
Special Guest に DJ Santana!!
GuestにGARCiA、M.A.X、SHARK WEST、さらに、DJ LUIS、EL FRANCOと前回より2名多くplayerを招いてのBIG PARTY!!
去年を上回る事は間違いなし!!

数々の作品を産み出し日本のChicanoシーンを牽引する広島の代表DJ Santana を筆頭に毎回300人以上の集客、
言わずと知れた BIG EVENT
【OVER FLOW】の開催を手掛けるSONIA!!
そんなSONIAの豪華メンバーが山口県に到来!!
広島を代表するPlayerを是非、直接見に来て下さい!!

そして、日本の夏といえば、花火大会に夏祭り!!
浴衣着用の方は1Dサービス!
女の子は浴衣の色気で男達から酒を奢ってもらいましょう!!
夏らしい振る舞い酒を用意してます!

《今回より開催会場が 〝 rise ″から〝 OPA! ″ へ変わります》
心機一転、新たなBARRIOを楽しんでもらえるように取り組んでいきます!!
男女問わず、素人から玄人まで、誰でも楽しめる EVENTになってます!
是非、7/12は OPA!へ 気軽に遊びに来て下さい!
スタッフ一同、お待ちしております♫


いよいよ今日はOVER FLOWです~

5月からあっと言う間です

天気も大丈夫そうなんで、明日は夏の始まりをつげる熱いイベントになると思います

広島@4.14に集合~~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

of20140705_a5_4c_web - コピー


SONIA Presentz
[OVER FLOW]
~COLORS Release Party~

2014/7/5(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ GO
RIDE RECO SOLDIER
DJ FILLMORE

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
MORO
SOUL GUN
SENTIA&T-2(KAGAWA)
YOUNG DRAKE

DJ
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
MIKI
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH


かなり遅くなりましたが、先月の久留米遠征の日記を~

先月の21日に久留米へ「Loaded 」に行ってきました~

1年ぶりの九州遠征で、今回も凄く楽しみにこの日は向かいましたが、ほんと間違いない週末になりました

久留米に到着後、主催のELEMENT.36と合流して、チェックインを済ませて、少し時間があったので、久留米ラーメンを食べに

6月21日久留米ラーメン

長浜ラーメンとはまた違った味でした~

その後少しゆっくりして、リハを済ませてからみんなで食事を
6月21日久留米食事
6月21日久留米食事3
6月21日久留米食事2

ここの料理はどれも最高に美味しかったです
さらにELEMENT.36のNOZAL 君と色々熱く語ってしまい、酒もこの時点でかなり進みました
NOZAL 君とは5時間くらい語りたい

イベントのほうですが、12時前に箱に入ったんですが、すでに中はパンパンで久しぶりに会う人がいっぱいいて、一気にテンションがあがりました
6月21日久留米お客さん

ELEMENT.36のライブはさすが九州だけあって、かなり盛り上がっていました
6月21日久留米エレメント

その後はうちのライブで
6月21日久留米3人
3人とも良い感じのライブが出来たと思います

自分のプレイですが、毎回九州で回す時はほんま楽しくて、今回もかなり楽しめました
6月21日久留米サンタナ
6月21日久留米ステージ
6月21日久留米ステージ2

久留米最高です

俺の後はもう一人のゲストのDJ MIKISTYLEで、こちらも盛り上げていました

そんな感じで終わってからも朝まで酒が進み、終わって外に出た時は明るくなっていました

次の日は完全2日酔いでしたが、久留米のタワレコにあいさつに行って、これまたお勧めの久留米ラーメン屋に
6月22日久留米ラーメン

さすが地元の人が行くとこだけあって、かなり美味しかったです~

ここはプライベートでもまた行きたい店です

そんな感じでまだまだ久留米を満喫したかったんですが、遅くなるということで広島に帰りました

初の久留米だったんですが、かなり熱く、今回2回目の「Loaded 」はやはり間違いないイベントでした

福岡の人でまだ行ったことがない人は是非「Loaded 」に遊びに行ってみてください

久留米報告でした~


先日の岡山に行った時にタワーレコード岡山店さんにおいさつに行ってきました

こちらでも目立つところに展開してくれています

さらにポスターを持参したところこちらでも貼ってくれるということでした

お近くの人は是非立ち寄ってみてください

広島以外の人はお近くのタワレコ、TSUTAYA、フタバ図書等大手CDSHOPに行ってみてください

通販希望の方はMotiveRecordの通販コーナーから

岡山タワレコ2
岡山タワレコ


今週の土曜はいよいよOVER FLOWです~

先日リリースしたCOLORSのRelease Partyです

ゲストもRIDE RECO&DJ FILLMOREと夏の始まりを飾る豪華なキャストです

なので7月5日(土)は広島@4.14に集まってください~

※前売りチケットが欲しい人はMotiverecordナまで

of20140705_a5_4c_web - コピー

colors_p1_image - コピー



SONIA Presentz
[OVER FLOW]
~COLORS Release Party~

2014/7/5(SAT)@4.14
21:00~OPEN START

ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き

GUEST
DJ GO
RIDE RECO SOLDIER
DJ FILLMORE

MC
GARCiA(SONIA)
lanzado(SONIA)
M.A.X(SONIA)
SHARK WEST(SONIA)
EL FRANCO(SONIA)
MORO
SOUL GUN
SENTIA&T-2(KAGAWA)
YOUNG DRAKE

DJ
Santana(SONIA)
KENTAROW(SONIA)
LUIS(SONIA)
U-G
MIKI
BLOW(DIRTY 4 GROUND)
ASUPARA-GUS(SONIA)
SWITCH

広島のローライダー&チカーノ&ウェッサイ上げ上げEVENT!!
県内はもちろん県外からも多数のお客さんが訪れる全国レベルの西海岸系HIP HOP REGULAR PARTY!!

今回GUESTは東京HOOD SOUNDからDJ GO率いるRIDE RECO SOLDIER!!
息のあった迫力のあるLIVE、さらにDJ GOの貫禄あるDJ PLAYはまさに必見!!
そしてWESTAHOLIC RECORDS代表DJ FILLMORE!!
幅広い選曲と技術を屈指したPLAYスタイルを是非その目と耳で!!

さらにこの日は5/24に発売されたSONIAコンピ「COLORS~Stay this way~」のリリースパーティー!!
CDゲトッて是非会場で生のLIVEを感じとって下さい!!

今回も広島近辺のローライダー全面協力のPVの上映とclub内撮影、DVD&CD販売もあります!!
誕生日近い人にはケーキとシャンパンも用意してます!!
この日も各種撮影もあるので、みなさんオシャレしてclub4.14(東急ハンズ前)に来て下さい!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 MotiveRecords, All rights reserved.