ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなりましたが、先月の久留米遠征の日記を~

先月の21日に久留米へ「Loaded 」に行ってきました~

1年ぶりの九州遠征で、今回も凄く楽しみにこの日は向かいましたが、ほんと間違いない週末になりました

久留米に到着後、主催のELEMENT.36と合流して、チェックインを済ませて、少し時間があったので、久留米ラーメンを食べに

6月21日久留米ラーメン

長浜ラーメンとはまた違った味でした~

その後少しゆっくりして、リハを済ませてからみんなで食事を
6月21日久留米食事
6月21日久留米食事3
6月21日久留米食事2

ここの料理はどれも最高に美味しかったです
さらにELEMENT.36のNOZAL 君と色々熱く語ってしまい、酒もこの時点でかなり進みました
NOZAL 君とは5時間くらい語りたい

イベントのほうですが、12時前に箱に入ったんですが、すでに中はパンパンで久しぶりに会う人がいっぱいいて、一気にテンションがあがりました
6月21日久留米お客さん

ELEMENT.36のライブはさすが九州だけあって、かなり盛り上がっていました
6月21日久留米エレメント

その後はうちのライブで
6月21日久留米3人
3人とも良い感じのライブが出来たと思います

自分のプレイですが、毎回九州で回す時はほんま楽しくて、今回もかなり楽しめました
6月21日久留米サンタナ
6月21日久留米ステージ
6月21日久留米ステージ2

久留米最高です

俺の後はもう一人のゲストのDJ MIKISTYLEで、こちらも盛り上げていました

そんな感じで終わってからも朝まで酒が進み、終わって外に出た時は明るくなっていました

次の日は完全2日酔いでしたが、久留米のタワレコにあいさつに行って、これまたお勧めの久留米ラーメン屋に
6月22日久留米ラーメン

さすが地元の人が行くとこだけあって、かなり美味しかったです~

ここはプライベートでもまた行きたい店です

そんな感じでまだまだ久留米を満喫したかったんですが、遅くなるということで広島に帰りました

初の久留米だったんですが、かなり熱く、今回2回目の「Loaded 」はやはり間違いないイベントでした

福岡の人でまだ行ったことがない人は是非「Loaded 」に遊びに行ってみてください

久留米報告でした~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.