ADMIN TITLE LIST
またまたかなり遅くなりましたが、岡山遠征の報告日記です~

岡山は何気に久しぶりに行ったんですが、今回の遠征も楽しかったです~

広島の隣ってことですぐ岡山に着いて、今回呼んでくれたPESO君やぽときと合流して、タワーレコード岡山店にあいさつに行ってきました
6月28日岡山タワレコ
6月28日岡山タワレコ写真
岡山でも大きく展開してくれてて、目立つところにポスターも貼ってくれるという話をしてくれました

その後はリハを済ませてから田代さんと一緒に岡山の名物
6月28日岡山ご飯
豚まぶしを
これはかなりおいしかったですまじ広島にも出来て欲しいです
6月28日岡山集合
お店の外でみんなで一枚

その後は早めに箱に入り、久しぶりに会う人が沢山いて、ペース早く酒が進みました

ライブは
6月28日岡山シャーク
6月28日岡山マックス
6月28日岡山ガルシア
3人ともいい感じで盛り上がり
10380884_676275769125699_1269836639728269045_n - コピー
この日広島から駆けつけた大将が上がり4人で

その後は自分で
6月28日岡山サンタナ2
6月28日岡山サンタナ

この日はチカーノラップ多めに流せて楽しかったです

岡山の人はもちろんのこと、大阪、兵庫、香川、広島と県外のお客さんも多く会えて、まじ楽しかったです

主催のPESO君は今回が始めてのイベントで、これから岡山を盛り上げていってくれると思うんでこれからの岡山のシーンに期待です

ぽときもこの日は色々ありがとう~


しかしそのお陰で?帰りは箱を出てから家までまったく記憶がありません

こんな感じの岡山遠征でした~





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.