ADMIN TITLE LIST
またまた遅くなりました

ほんと書かないといけない日記が溜まってるのでなかなか更新が進みません

先日はOVER FLOW~COLORS Release Party~でした~

この日はうちのメンバー全員でやる初のリリパだったんですが、熱い夜になりました

今回も広島はもちろんのこと、遠くは茨城、京都、大阪、香川、福岡と色々なところからお客さんが来てくれて、ほんと嬉しい気持ちでいっぱいでした

イベントのほうですが、今回は早い時間からお客さんも入ってくれて、12時前にはすでに良い感じになっていました

まずは
7月5日広島ルイス
LUIS
ライブ前に盛り上がりました

そこからライブで
7月5日広島フランコ
EL FRANCO
7月5日広島シャーク
SHARK WEST
7月5日広島マックス
M.A.X
7月5日広島ランサード
lanzado
7月5日広島ガルシア
GARCiA
各自CDに入った曲を歌うとかなり盛り上がりました
最後はみんなで
7月5日広島ソニア
これから各自に期待です
まだCDを買ってない人は是非チェックを

そしてここからゲストでまずは
7月5日広島ライレコ
7月5日広島ライレコ2
RIDE RECO SOLDIER
広島でも相変わらずの人気です[m:50]かなり上げてくれました

続いて
7月5日広島フィル
DJ FILLMORE
今年で11年連続の広島ですっかりお馴染みで今年も盛り上げてくれました

今回はその後は自分が回し
7月5日広島サンタナ

さらにここからDJ GOが今度はDJ で盛り上げてくれて
7月5日広島ゴ


3人で記念撮影
7月5日広島3人


毎回恒例のケーキもみんな喜んでくれて
7月5日広島ケーキ


真夏の始まりを飾るに相応しいイベントになったと思います

今回もOVER FLOWに来てくれたお客さんには凄く感謝しています~

次回は7月27日
of20140705_a5_4c_image - コピー

AK-69です


みなさん是非遊びに来てくださいね~

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.