ADMIN TITLE LIST
残念なお知らせなんですが、9月13日に予定していたKINTOSOLの来日公演ですが、中止になりました。

最後まで色々動いてみたのですが、どうしようも出来ませんでした。

イベントを楽しみにしていた人にはほんと申し訳ありません。

すでにチケットを買われた人には払い戻しをしますので、ご了承ください。

すでに色々ご協力をしていただいていた各会社、各お店のみなさん大変申し訳ありませんでした。

横浜公演のほうは中止になったのですが、広島公演のほうは日本サイドのみでイベントを予定通りやろうと思いますので、よろしくお願いします。

後日9月13日の詳細もアップします。

ただ、どうしてもKINTOSOLの来日を実現したいので、中止ではなく延期だと思ってもらえたら嬉しいです。

その時は是非みなさん遊びに来てください!!

今後ともSONIA一同頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.