ADMIN TITLE LIST
新作をお待ちになってくれていたみなさん!!

遅くなって申し訳ありませんでした~!!

3月20日にNEWMIXCD「BrownPride」をリリースします!!

リリースが遅くなったぶん、内容はきっと満足してもらえるものになったと思います!!

「CHICANOLIFE」「LATINHIPHOP」どちらのシリーズも好きな人には120%保証します!!笑

ストリートならではの選曲でイントロから「遊び心」を入れています!!笑

さらに以前アップしたDJSantanaのイラストをステッカーにして、先着でプレゼントします!!

※今回のはストリート盤なので、大手CDSHOPには並ばないので、みなさんお間違えないようお願いします!!

brownpride_p1_image - コピー

10927924_782341751857804_1258181485_n - コピー

DJSantana/ BrownPride
価格 2000円(税抜き)
曲数 全27曲

前作「CHICANOLIFE6」から9ヶ月、「LATINHIPHOP5」からなんと7年ぶりに、
新シリーズ「BrownPride」が遂に完成!!
CHICANORAP、LATINHIPHOPの隠れた名曲、ネタ物を中心に「DJSantanaらしい」選曲の中にストリートならではの「遊び心」を入れた構成になっています。
「CHICANOLIFE」「LATINHIPHOP」どちらのシリーズも好きだった人にはマストな一枚になること間違いなし!!
捨て曲なしのイントロを含めた全27曲!!
クルージングのお供に爆音で聴いて欲しい一枚!!
※今回は先着でDJSantana特製ステッカーが付きます!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.