ADMIN TITLE LIST
東京で頑張ってる後輩のCHILL CATのアルバムが先日リリースされたんですが、実は9曲目に自分も参加しています!!笑

初の試みです!!笑

かなり恥ずかしいんですが!!笑

気になる人は是非買ってみてください!!

11328795_795477447196320_360233380_n.jpg

11419869_795477427196322_2106689796_n.jpg



CHILL CAT PROFILE :
これまで地元・広島のみで3,000枚オーヴァーのセールスを記録。端正なマスクと甘いフロウで多くの女性ファンに支持されながらも、それとは裏腹にハードなリリックとラップのスキルでヘッズからの信頼も厚い。のらりくらりとマイペースで気まぐれで、強か(したたか)な猫が拠点を東京に移し、ILLXXX RECORDSより渾身のアルバムをリリース。同郷広島を拠点にジャパニーズ・ウエッサイ・シーンで絶大な人気を誇るDJ Santanaを迎えた "おどりゃー" など、これまでにないアプローチでヒップホップを表現。所属レーベルILLXXX RECORDSのヘッドKENSHU、5月にアルバムをリリースする同レーベルのトラックメイカーNAMELESS a.k.a. NLが参加することで、破壊的でありながらも深い愛と生と死を語う、彼独自の世界観が更に研ぎすまれた1枚。

TRACK LIST :
01. Intro
02. CURE
03. Chooze Me
04. ‪#‎KMSKMSK‬ feat. TATSUMA
05. DOLL feat. KENSHU
06. What's going on??
07. ‪#‎たいぎい‬ feat. ACE COOL
08. System error
09. ‪#‎おどりゃー‬ feat. DJ Santana
10. Outro

【MV】CHILL CAT - Chooze Me
https://www.youtube.com/watch?v=h3QpvwA4TM0

【MV】CHILL CAT - DOLL
https://www.youtube.com/watch?v=4B85abWE2d0

iTunesでの購入はコチラから。
https://itunes.apple.com/jp/album/cure/id996962062



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.