fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
先週は実は急きょ金曜日に横浜に行って、h.g.pのDJFILLMOREがやっているインターネットラジオ「What'z up JPN」の収録にお邪魔しました!!
スタジオは東京の中目黒にあるKIXエンターテイメントのSTUDIOで行われていて、今回自分も番組に参加させてもらいました!!
始めてのラジオ出演だったので緊張したんですが、凄く良い経験をさせてもらいました!!
東京2


収録後にみんなと記念撮影を1枚!!
(DJFILLMORE、FUTURESHOCK社長 BROOKRIN YASさん、SANTANA、DESTINO、DJ REO君、ミカミさん)
コピー ~ 東京1


このラジオ番組は「MINORITY-NET」と言うサイトの中でFILLMOREがもっている番組で、他にも色んな情報があるサイトなんでみなさん見てみてください!!自分がでた放送は多分2週間後ぐらいだと思います!!

http://www.minority-net.com/

次の日は川崎の「KKC」に出演ってことで横浜まで迎えに来てもらって、川崎に行く途中に山崎さんのお店「SALUD」に久しぶりにお邪魔して、今回も色々お世話になりました(山崎さんいつもほんとありがとうございます)
そして、川崎に移動して今回主催のMICPRESIDENTのお店に行って、その後川崎お勧めの飯屋に連れていってもらい
川崎1

川崎2


色々食べさしてもらったんですが、特にこのコロッケと出し巻き卵がうまかったです!!

そしてリハを済ませ、いよいよ本番ってことで、出番が2時くらいからだったんですが、箱の中も良い感じに盛り上がってて
川崎3


コピー ~ 川崎4

自分の出番ではみんながホストに入ってくれて良い感じにまわせました!!


そして自分の後に山崎さんのDJタイムになって、ラッツの曲を流してくれた時にかなり嬉しかったです!!

川崎5



その後もGO君が良い感じに箱を盛り上げてくれて、イベントもあっと言う間に終わりました!!

先週の週末はこんな感じでした~!!

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 MotiveRecords, All rights reserved.