ADMIN TITLE LIST
土曜日のOVER FLOW!!FINALに来てくれたみなさんありがとうございました!!

最後を飾るに相応しいイベントになったと思います!!

懐かしい顔がいっぱい来てくれて、プチ同窓会のようになっていました!!笑

県外からも沢山のお客さんが来てくれて、ほんと感謝です!!

自分が回す時に、このイベントを11年続けた中で、色々なことを思い出してきて、ぶっちゃけ泣きそうになりました!!

ただ、OVER FLOWは終わってしまいましたが、SONIAは更に高みを目指して頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします!!

94258.jpg
68742.jpg
53642.jpg
25842.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.