fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日も告知した「SEASIDE FESTA 」 なんですが、SONIAでブースを出しだして、今年で7年目になります

どうりで自分も年をとるはずです

いつもこの時期になったら思い出すことがあります

この野外カーショーは2回目から行っていて、現在SONIAの代表のHIDEとかとみんなで遊びに行った時に、ローライダーマガジンのカメラマンが来ていて、写真を始めて撮られ雑誌に出たイベントです

確か97年くらいのローマガに小さく写ってるので、古いローマガを持っている人がいたら探してください


この時は今ほど車もエントリーしていなく、ブースも少なくて、お客さんも今ほど集まっていませんでしたが、みんな凄く楽しそうで、自分も楽しかった思い出が今もあります

それから10年以上たってこのイベントは全国から3000人以上のお客さんが集まる中四国最大のイベントになったのは、主催者さんの営業努力にずっと続ける継続力の結果だと思います

自分もジャンルは違うけどクラブイベントを7年やっていますが、まだまだ頑張らないといけないとパワーをもらっています

そんな10年以上前から変わらない「楽しさ」が「SEASIDE FESTA 」にはあると思うんで、来た人は体感してください

18日はみなさん会いましょう~





スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 MotiveRecords, All rights reserved.