fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
色々用事をしてたら日記を書くのが遅くなりました~

先週はWESTMANIAに出演ってことで渋谷に行ってきました~


毎回東京に行くと思うんですが、とにかく人が多い~

完全に田舎者全開になります

今回も自分のCD担当をしてくれてるULTRA-VYBEの大場氏と渋谷のお店を回って、

タワレコ渋谷店にあいさつにいったら
3月9日渋谷1
こんなに大きく展開してくれていました

東京のしかも渋谷でこの展開は不思議な感じがしましたが凄く嬉しかったです

その後、せっかくなんでULTRA-VYBEに挨拶を兼ねてお邪魔して
3月9日渋谷2

相変わらずお洒落な事務所です

夏に出す予定の「CHICANO LIFE VOL.5」の打ち合わせをしました

イベントのほうですが、この後、今回呼んでくれた藤岡さんと久しぶりに再会して、リハを済ませてから、今回一緒だったDESTINOと3人で、藤岡さんお勧めの居酒屋に行ってきました

3月9日渋谷3

結構遅かったのに店はパンパンで味もおいしかったです

しかも横を見るとお笑いのはらいちが普通に飯を食べていて、やっぱ東京は芸能人は多いです

箱には12時過ぎには入ったんですが、金曜にも関わらず色んなとこから遊びに来てくれていて、プレイ前に結構飲んでしまいました

よく考えたら写真を撮ってません~

3月9日渋谷4

自分はMoNaの後だったんですが、久しぶりの渋谷は新鮮でした

その後も朝までイベントは続いて、気付いたら5時を回っていました

関東近辺の人でまだ「WESTMANIA」に行ったことがない人は是非遊びに行ってみてください~

渋谷報告でした




そして、広島に話を戻して次回SONIA Presentzのイベントは前回200人越えをした『SNAKE PIT vol.15』です~

今回から箱を4.14からBORDERに変更になりますので注意してくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまでメールください

SP15-2のコピー - コピー


SONIA Presentz
『SNAKE PIT vol.15』
2012/4/7(SAT) 広島@BORDER
21:00~OPEN START

ADV1500yenDOOR2000yen(ALL 1Drink Order)

PICK UP MC
MORO
K-OUT

DJ
MAC-X(SONIA)
LUIS(COBRA)
Kentarow(SONIA)
ASPARA-GUS(COBRA)
TAKROW
LA-X(COBRA)
PERRO(COBRA)
GALLO
MIKIO(OKAYAMA)

MC
JUST&YAMATO(KMGR)
LIL HEESOO(W.O.S)
EL FRANCO(COBRA)



偶数月に一度、WEST COASTを中心に繰り広げられるDJ主体の SONIA presents EVENT『SNAKE PIT』の第15弾♪
今回から場所を4.14からBORDERへ移し、今までにない新しい空間を演出!!
この日はPICK UP MCとして、SONIA主催イベントに出演の中、徐々に勢力を増すMORO!!
さらに急遽、糞ッ垂RECORDSからK-OUTがSNAKE PITに初参戦決定!!
その他レギュラー陣はもちろん、大阪や隣県プレイヤーも多数参加で盛り上がる事間違いなし!!
出演者共々、@BORDERでお待ちしてます!!
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 MotiveRecords, All rights reserved.