ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなったんですが、先週の土曜は『CALIFORNIA LOVE』の10th Anniversaryでした~

今回は10周年ってことで、今回初めての試みの1部にダンスを入れての2部構成にして、スタートが18時といういつもと違った感じになりました

ダンスで20組以上出てもらったので

11月3日カリラブフロア前半
スタートの時点ですでに箱には人がいっぱい

外には
11月3日カリラブ花
10周年ってことでお花ももらって、ほんとありがとうですexclamation ×2感謝です

ショーケースでは
11月3日カリラブダンス
11月3日カリラブダンス2
11月3日カリラブダンス3
11月3日カリラブダンス4

特に子供達のダンスに癒されました
しかしこの年齢からダンスをしてるとは将来末恐ろしいです

21時からはふつうのクラブに戻して、前半とお客さんが入れ替わるように早い時間からまた入ってくれて
11月3日カリラブホーリー
今回1年ぶりの復活のHOLLYのプレイ中あたりはフロアはかなり良い感じになりました

2部のほうのGUESTDANCEで
11月3日カリラブゲストダンス
PURE BUSH

11月3日カリラブゲストダンス2
IWAKAN

どちらも圧巻のショーケースを披露してくれました
普段ダンスを見たことない人には凄く新鮮に映ってくれて、後から大好評の声をもらいました

そしてうちのショーケースになり
11月3日カリラブシャーク
SHARK WEST

11月3日カリラブマックス
M.A.X

11月3日カリラブこうたろう
lanzado

11月3日カリラブガルシア
GARCiA

最後は
11月3日カリラブ4人
4人で

いつも以上に盛り上がりました

お客さんも
11月3日カリラブお客さん
11月3日カリラブお客さん2

大盛り上がり

GUEST最初は
11月3日カリラブ黒羽
KROW
さすがの安定したライブを見せてくれました

そして今回のGUEST
11月3日カリラブDSBIG
11月3日カリラブPMX
11月3日カリラブDSBIGRON
DS455&BIG RON
相変わらず広島で大人気です
今年もばっちりやってもらいました

その後は
11月3日カリラブサンタナ
自分が回し

11月3日カリラブルイス
LUISに引継ぎ盛り上げてくれました

終わってから控え室で
11月3日カリラブ終了後
4人で1枚

朝までシャンパン&テキーラを飲みまくってのお祭りって感じでした

さすがにイベントの準備で朝11時から動いていたので、イベント終了後は撃沈してしました

今回で『CALIFORNIA LOVE』を節目の10年を迎え、また広島のWESTCOASTシーンの歴史と一緒に歩んで来たイベントです

この10年を振り返ると、確かにしんどい時ややめたいと思ったこともあるけど、継続して続けてきて、ほんと良かったと思います

この先も続いていくように、さらに新企画を考えて、チャレンジャー精神で頑張っていこうと思います

これからもよろしくお願いします

次はOVERFLOWに戻して12月15日に4.14で開催です~
次は一年で一番壊れる人が多いコスプレ&クリスマスパーティーです
もちろん今年もコスプレしますよ~


先週報告でした~





先週はお疲れ様でした。毎回、毎回ホントにめっちゃ楽しませて貰ってます(^^)あと毎回、声をかけて頂いてホントありがとうございます(^^)
また、来月のOVERFLOWも遊びに行きます(^^)
【2012/11/10 21:00】 URL | 3DOGG #-[ 編集]

そう言ってくれて嬉しいですi-179是非また来てくださいi-237
【2012/12/11 17:16】 URL | DJSantana #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.