ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は熊本、水俣に行ってきました~

今回はイベントが早く始まるってことで朝10時にSHARK WEST、M.A.Xと車で出発して、いつものように向かっていたんですが、
4月20日水俣関門

九州に入る辺りで雨が強くなって、テンションが下がりかけたので、今回封印しようと思ったパーキングでいつものように
4月20日水俣途中
つまみ食いを

こんな感じで向かったら夕方に水俣に到着して、今回主催のTipsy君と合流して、チェックイン&リハを終了

その後は鹿児島のたかさんをはじめBOMBER COLOR’Z御一行と食事に行き
4月20日水俣食事2人
うちの2人は席の関係でカウンターに
ここの焼き飯はある意味忘れられません

イベントが1時に終わるってことで、早めにクラブに行き
4月20日水俣3人

たかさん達と記念撮影

そして久しぶりに会ったNINE BRANDの清田君とA.G13と再会記念に1枚
4月20日水俣集合

すでにテンションが上がってけっこう酒も進んでしまいました

M.A.Xは水を頼むとなぜか湯飲みで
4月20日水俣お茶

そうこうしてたらライブの時間になり、

うちから
4月20日水俣シャーク
SHARK WEST

4月20日水俣マックス
4月20日水マックス2
M.A.X

とにかく水俣のお客さんは元気が良くて、2人とも凄い盛り上がりでした

4月20日水俣サンタナ
自分も楽しく回せて

4月20日水俣お客さん
お客さんのノリも良くて最高でした

続いて
4月20日水俣荒尾
A.G13
久しぶりに熱いライブを見ました

その後はCDを買ってくれた人と記念撮影
4月20日水俣2人


こんな感じで最後まで飲んで騒いで楽しめました


次の日は水俣にあるスペイン村に行き、そこのスペイン料理をご馳走になりました
4月21日水俣食事集合


お勧めの
4月21日水俣パエリア
パエリア

2日酔いには
4月21日水俣肉
やはりステーキ

スペイン料理おいしかったです~


その後は中を回って
4月21日水俣亀

とにかく風景が最高に良くてついついまったりとしてしまい
4月21日水俣まったり

最後にみんなで
4月21日水俣集合

記念に1枚

こんな感じの水俣遠征でした~

今回初めて水俣に回しに行ったんですが、とにかくお客さんの元気が良くて、このまま定期的に頑張っていったら、凄いシーンが出来ると思います
Tipsy&$HOW-Tの若い二人が頑張って引っ張っていってくれると思います


先週報告でした~








わざわざブログまで
本当にありがとうございます!
これからも頑張って行きます!
広島から長旅お疲れ様てましたm(_ _)m
【2013/04/23 18:03】 URL | DJ $HOW-T #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.