ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は「OVER FLOW」でした~

今回は夏を幕開けにぴったりなイベントになりました
広島はもちろんのこと、中国エリアそして愛知、大阪、兵庫、香川、福岡、熊本、宮崎といつにも増して県外から色々な人が来てくれてかなり熱いイベントになりました

ほんと毎回お客さんには感謝しています

イベントのほうですが、いつもよりお客さんの入りも早く、11時頃にはけっこう良い感じになり、12時回ったあたりでは箱はパンパンになりました

7月6日お客さん


プレイヤーも

山口DIRTY 4 GROUNDから
7月6日ブロー
DJBLOW

ライブでは
TALK BOXで
7月6日アセシノ

EL ASESINO[m:50]
お客さんにTALK BOXが何か伝わったと思います

うちから
7月6日シャーク
SHARK WEST
まさにわっぱれ旋風です

そして
7月6日マックス
M.A.X
安定したライブで盛り上げてました

神戸から参戦の
7月6日クスオ
KUSUO
新作CDが楽しみです

またうちに戻って
7月6日ランサード
lanzado
夏男って感じでラテン全開で盛り上げました

うちの最後は
7月6日ガルシア
GARCiA
新曲も定着しだしてさらなるステージへ

そして今回のゲスト
7月6日ラィレコ
7月6日ライレコ2
2年ぶりの広島のRIDE RECO SOLDIER
広島での人気は相変わらず凄かったです
ライブもハンパなく盛り上がりました

そしてこの日はK-YOの誕生日ってことで
7月6日きよ君
ケーキをサプライズ

お客さんみんなと記念撮影
7月6日記念全員


そしてもう一人のゲストの
7月6日フィルモア
DJ FILLMORE
今年で10年連続広島に登場
すっかり広島では常連になっています

その後は
7月6日サンタナ
自分も気持ちよく回して

<7月6日ごう君
今度はDJ GOとして再度登場

3人で
7月6日3人
7月6日控え室
記念撮影
なかなかないショットです

そしてわっぱれ旋風の影の仕掛け人とSHARK WESTと3人で
7月6日鮫西
新バージョンの「鮫西」仕様の扇子で1枚


こんな感じで朝までお客さんが残ってくれて、今年一番熱いイベントになったと思います
ほんとライブDJともどちらも盛り上がりました


なんとRIDE RECO SOLDIERは前日も次の日も神奈川でイベントというハードな中、今回も車で東京から来てくれて、ほんと頭の下がる思いです

RIDE RECO SOLDIER&DJ FILLMOREと一緒にイベント終了後に写真を一枚
7月6日記念撮影


こんな感じの初夏を飾るに相応しいイベントになりました
イベントに来てくれた人にはほんと感謝しています



そして次回ですが、次は真夏の特別バージョンで7月28日の日曜に開催します

ゲストは

AK-69

DJ RYOW



次回も盛り上がること間違いなしです

前売りチケットは早めに買ってくださいね

of_130728_a5_4c_web - コピー


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.