ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は福井遠征でした~

毎回道中はいろんなものを食べるんですが、
早速この日限定の1000円ハンバーガーを購入
999493_409625082487908_224310439_n.jpg

969142_409625092487907_1348362457_n.jpg

感想はこれで1000円は高いって感じでした

さらにPAでは
1011467_488124844607460_527086156_n.jpg
肉まん購入

こんな感じで楽しみながら福井に向かい、夕方には到着

福井に着いて早速W-CRIMEに
46823_295653743914165_1162286802_n.jpg

平塚さんに久しぶりに会えて嬉しかったです



この日はゲリラ豪雨が凄くて移動も大変でしたが

その後は、チェックイン&リハを済ませてから食事に

福井といえば「秋吉」
7月13日福井乾杯
やっぱ本場はうまい~

7月13日福井焼き鳥

ついつい食べ過ぎ
7月13日福井食べる

お腹もいっぱいになり、準備を済ませてから急いでクラブへ

今回も久しぶりに会う人もいっぱいいて、さらに5~6年ぶりにGIO君に再会
7月13日福井GIO


うちからは
7月13日福井シャーク
SHARKE WEST

7月13日福井マックス
M.A.X

7月13日福井ガルシア
GARCiA


そしてこの日はシャンパンタワーも登場
7月13日福井シャンパン

お金かかっています

そして自分ですが
7月13日福井サンタナ

7月13日福井サンタナ2

今年も気持ちよく回せました

福井のお客さんはノリがいいです~
7月13日福井お客さん


7月13日福井3人
いつも福井に呼んでくれるルチャとELD

7月13日福井忍
この日も同じイベントだった忍と1枚

その後もいっぱい酒を飲んで、朝5時を回っていました


次の日は昼に起きてから

7月14日福井ぱ軒
「ヨーロッパ軒」へ

7月13日福井ソースカツ
ソースかつ丼

さらっと大盛りが食べれました

まだまだ福井を満喫したかったんですが、この日は帰りが雨になるってことで、早めに廣島へ
7月14日福井集合


今回も凄い楽しい福井遠征でした~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.