ADMIN TITLE LIST
この日曜日は「OVER FLOW」スペシャルバージョンでした

7月にOVER FLOWを2回主催と今回初のチャレンジだったんですが、今回のゲストであるAK-69の勢いではまったく関係ないほどの、今年も凄まじい勢いでした

今年で6年連続で広島に呼んでいるんですが、年々パワーアップしていて、今回は5時半オープンで、先頭の子は朝9時から並んでいました

オープンするあたりには
7月28日外

雨なんか関係ないほどの長蛇の列

AK-69おそるべしです

オープンしてすぐに箱の中は
7月28日最初
30分ほどでパンパン状態に

今回は1部2部構成で、ライブは1部でまずは
7月28日けん
EL FRANCO

続いて
7月28日モロ
福山からMORO

一度DJに戻して
7月28日ルイス
LUIS

そしてテンポよく
7月28日4人
SONIAのシューケースでSHARK WEST、M.A.X、lanzado、GARCiAの4人のいつものショーケースわーい(嬉しい顔)もちろん最後に4人でyellを

そしてSPECIAL GUESTの1人目
7月28日あきお
DOUGH BOY
今年も熱いライブをやってくれました

1部最後はもちろん
7月28日AK2
7月28日AK
AK-69
7月28日りょう1
DJはもちろんDJ RYOW

今年も規格外の盛り上がりでした
お客さんも
7月28日お客さん
こんな感じで箱もパンパン

年々進化する姿にお客さんも大満足の圧巻の1時間近くのライブでした

ライブ後に控え室で
7月28日集合
記念撮影

2部からはDJだけになり、最初はこの古株
7月28日けんたろう (1)
KENTAROW

山口から参戦の
7月28日ぶろう
BLOW

2部のSPECIAL GUESTは
7月28日りょう
DJ RYOW

自分も楽しめて
7月28日サンタナ
回すことができました

この日はDAYイベントで日曜日と言うこともあって、1時にイベント終了

何回も言うんですが、改めてAK-69の人気が年々広がっているのを実感することが出来ました
来年以降はさらにどう進化するか凄く楽しみです

そして、今回も沢山のお客さんが早い時間から来てくれてほんとありがとうございます

是非またイベントに遊びに来てくださいね


次の日は食事の後に、急きょ、呉の大和ミュージアムに行くことになって、中を色々見て回って、AK-69も軍港であった呉の歴史に考えさせられているようでした

7月29日呉
呉湾もバックに記念撮影

その後は急いで空港に送り
7月29日空港
みんなで記念撮影をしました

真夏の「OVER FLOW」報告でした~


次回SONIA主催のイベントは8月は完全お休みで9月7日に名前を変えて、いつもお世話になっているTIMYSの15周年を記念して、合同で開催します

ゲストはLAからFROSTが2年ぶりに広島に来ます~

frost_A3 - コピー


9月7日は是非みなさん遊びに来てください~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.