ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなったんですが、10日の大阪遠征の報告日記を書きます~

今回は盆休みに入っていたため、いつもより大阪に着くのが遅くなったんですが、リハ前には大阪に無事到着

リハの後は主催のMIKISTYLEに連れられて
8月10日大阪ご飯
食事&乾杯
ここはボリュームがあっておいしいです~

準備を済ませて早めにクラブに行くと、久しぶりに会う人や、なんと言っても今回復活ライブの
LARGE-T君に1年ぶりに再会して
8月10日大阪3人
奥さんと3人で1枚

ライブのほうは
8月10日大阪ラージ君
とにかくむちゃくちゃ感動しました

思えば、1年前の大阪遠征の後に、重症の怪我をして、一時は体が動かない時期があったと聞いているんですが、必死のリハビリでステージに立つ姿に、ただただ感動しかありませんでした
何か色々な力をもらいました

また手術が待っていると聞いたんですが、きっと彼はもっと元気な姿で会えると思っています

そして、ライブの後は
8月10日大阪ミキ
MIKISTYLE
相変わらずステージがわやになっていました

うちのライブは
8月10日大阪シャーク
SHARK WEST
大阪でもわっぱれ扇子

8月10日大阪マックス
M.A.X

そして今回リリースで神戸代表
8月10日大阪クスオ
KUSUO

そしてライブ最後は
8月10日大阪ガルシア
GARCiA

その後は自分で
8月810日大阪サンタナ


今回はビキニナイトってことでステージにビキニの女の子があふれていました]笑
8月10日大阪お客さん
8月10日大阪ステージ


酔った二人
8月10日大阪2人で


こんな感じで最後まで熱いイベントで最後に
8月10日大阪全員
恒例の集合写真を


次の日は
8月11日大阪お店
LA PUERTAに行って、いつもの買い物
相変わらず濃い品揃えです

その後はいつもの鶴橋に行って
8月11日大阪乾杯
ヒスとおもちゃんと合流して焼肉に
8月11日大阪焼肉

やっぱここの焼肉はほんま美味しいです
ご飯3杯お代わりしました

もっと大阪を満喫したかったんですが、渋滞が気になるので早めに広島に帰りました


毎年E.N.Vに呼んでもらってるんですが、年を追うごとにパワーアップしていて、盛り上がりは西日本一じゃないかと思います

二ヶ月に一度なんで、関西方面の人は是非遊びに行ってみてください

広島も負けないようにしないと

大阪遠征でした~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.