ADMIN TITLE LIST
遅くなりましたが先週のイベント報告です~

今回はSONIAとTIMYS15周年イベントということで、LAから2年ぶりにFROSTを呼んでの開催でした~

さらに全国からアーティストが集結して、今までにない濃いメンツになりました

この日は駅に迎えに行き、
9月7日駅

2年ぶりの再会と広島再上陸を記念して1枚

この時点でテンションがマックスに

チェックインのあいだに会場のセッティングに
9月7日バナー

9月7日花


イベントのほうは、さすが全国から濃いメンツを集合しているだけあって、いつも見ないお客さんも多かったです

岐阜から
9月7日クロス
DJCROSS

うちから
9月7日けん
EL FRANCO

和歌山から参戦の
9月7日バンコ
BANCO

広島福山から
9月7日モロ
MORO

DJタイムに戻り
9月7日ほーリ
DJHOLLYそしてサイドダンスで熊本からICE CREAM

お客さんもいい感じになったとこで2部ショーケースに

名古屋から
9月7日しのび
SHINOVI
女の子の声援が凄かったです

そしてEL DORADO代表
9月7日アセシノ
EL ASESINOのトークボックス

大阪から
9月7日ロー甫
rO-hO

熊本から
9月7日アg
A.G13

うちからは
9月7日シャーク
SHARK WEST
この日もわっぱれ旋風が

続いて
9月7日マックス
M.A.X

9月7日ランサード
lanzado

9月7日ガルシア
GARCiA
この日は急きょ神戸からKUSUOも参戦

そしてここからSPECIAL GUESTで
9月7日タンク
BIGTANKBOSS
圧巻のライブでした一瞬でファンになりました

そしてCHICANO界のドンFROST
9月7日フロスト
9月7日フロスト2
9月7日フロスト3

FROSTの登場で会場は一気にヒートアップ
そして2年前以上に往年の名曲を連発してくれて、会場を一気にロック
9月7日ライブ

そして、最後にカウントアップからTIMYS15周年を数えた後に名曲ローライダーを熱唱
久しぶりに鳥肌が立ちましたそして、最後までリクエストしてて、歌ってくれてほんと良かったと思いました

すべて最高でした

その後は
9月7日サンタナ
自分が回し
9月7日お客さん

お客さんもこんな感じで[m:50]

サイドには
9月7日ダンス
SHINOVI&ROSITA&Fantasy M∞nが付いてくれて盛り上げてくれました

続いて
9月7日バト
沖縄からVATO]今回一番遠くからの参戦でした

山口DIRTY 4 GROUND代表の
9月7日ブロー
BLOW

箱の中では
9月7日2人フロスト) (1)
FROSTと2人で

9月7日三好社長)
今回協同開催のTIMYS 三好社長と

9月7日2人で
今回埼玉から駆けつけてくれたMistico

9月7日集合写真
SHINOVI&ROSITAと記念に1枚

こんな感じで最後までお客さんが残ってくれて、凄く良いイベントになりました

今まで12年イベントやってきた中でトップ3に入るくらい熱いイベントになったと思います

次の日はまた移動ということで早めのチェックアウトで
9月8日クルージング (2)
三好社長が車を出してくれて、駅まで軽くクルージングを

9月8日撮影
TIMYSのバナーを背に記念撮影

9月8日クルージング
069.jpg


駅までのクルージングはこれまた心に残るようなクルージングでした

最後の最後まで広島を盛り上げてくれたFROSTには言葉だけで表せないような感謝の気持ちがいっぱいです

まさに彼は神だと改めて思いました


まだまだ書きたいことがいっぱいありますが、イベント報告はここらへんで



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.