ADMIN TITLE LIST
今週の土曜は2年ぶりに岐阜瑞浪に回しに行きます~

前回凄く楽しかったので今回もむちゃ楽しみです~

東海方面の人は是非遊びに来てくださいね~

※前売りチケットが欲しい人はサンタナまで

993706_323078664503554_1533277258_n - コピー



CALIENTE VOL.23
~LATIN MUSIC PARTY~

2013.9.28.(SAT)
OPEN 22:00~MID
@GIARDINO 岐阜県瑞浪市土岐町7931 ゴールデンパーク1F

ADV \2500(1D込み)
DOOR \3000(1D込み)

SPECIAL GUEST

DJ Santana
GARCiA

GUEST

SHARK WEST
M.A.X
DJ LUIS

CAST DJ's

CROSS
LOCO-TEE
SUNFIVE
SANGRE
3S
CHRONIC
CHAVO



CAST MC's

CUENTO
N.B.C
7 STAR



先着50名様にオリジナルコンピCDプレゼント!


EVENT INTRODUCTION

キョンダー(Que onda??)2013年、夏も終わり今年も残りわずかとなりました。年内後、2回!もちろんCALIENTEは熱帯夜でお届けします!!今回は約2年振りに広島からあのGUESTの方々が再度東濃をわかしにきちゃいます!!SONIAのボス、DJ SANTANAを筆頭に同じくSONIAからGARCiA、SHARK WEST、M.A.X.の4人がアツイSHOWをカマしてくれる事間違いなし!!さらに広島の若手PRODUCTION、COBRAからDJ LUISも参戦。前回とは一味違うであろう広島のパワーをバッチシ体感してくれ!さらに9月4日にリリースされたCUENTOのアルバム「COME CLEAN」にお馴染みCALIENTEコンピもチェックよろしく頼むぜ!!スタッフ一同心よりCALIENTEなCORAZONをお待ちしております。



















管理者にだけ表示を許可する



瑞浪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/09/25 08:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.