ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなったけど先日の14日&15日の神戸、京都遠征の日記を書きます~

今回は車での移動で、神戸は近いので夕方には到着

KUSUOと合流して、リハの後はお約束の食事
9月14日神戸食事
9月14日神戸肉
思わずかぶりつきました

イベントのほうですが、まずはこの日のゲストの DJ TAKA
9月14日神戸タカ君
レコードにこだわった選曲はマジ最高です

うちのメンバーは
9月14日神戸シャーク
SHARK WEST
さらに急きょたくろうがバックDJが参戦
9月14日神戸マックス
M.A.X

この日の主役
9月14日神戸クスオ
KUSUO

そのKUSUOと一曲を披露した
9月14日神戸ガルシア
GARCiA

その後は
9月14日神戸サンタナ
俺も気持ちよく回しました

神戸ということもあって、大阪のみんなも多くきていて、凄く朝まで楽しめました


次の日は昼に起きて、 KUSUOの案内で明石まで行き
9月15日明石焼
明石名物「玉子焼」を食べました
うまくて2皿食べました

その後は日曜のイベント場所である京都の綾部に移動したのですが、だんだん雨が強くなって、かなり時間がかかって到着しました

この日の主催のM.C.O君と合流して、リハ&食事をすませてホテルに戻ったんですが、雨がさらに酷くなって、イベントスタート時にはかなりの大雨でした

それでもなんとか準備を済ませて
箱に行き
9月15日京都控え室
みんなで記念撮影

急きょ回すことになったたくろう
9月15日京都たくろう
なかなかの選曲で盛り上げました

その後
9月15日京都シャーク
9月15日京都マックス
9月15日京都ガルシア
うちの3人のライブの後に
9月15日京都サンタナ

自分も回していい感じになってきたところで

みんなの携帯に
9月15日京都メール

避難メールが頻繁に入ってきて、急きょイベントが早く終わりました

ホテルに戻って、福井勢と朝までロビーにいたのですが、状況が掴めず、結局そのままホテルに一泊して、昼に起きて、早めに帰ろうとしたら

9月16日京都道路
9月16日京都川


帰る道がすべて冠水していて、高速も通行止めで、結局夕方まで帰れませんでした

改めて自然の怖さを実感しました

こんな感じで記録的な大雨に見舞われたのですが、それでもイベントに足を運んでくれた人にはほんと感謝しています

そして、神戸&京都と2日連続で呼んでくれたKUSUOとM.C.O君ありがとうございました


神戸&京都遠征でした~


スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.