ADMIN TITLE LIST
もう週末になっていますが、先週の横浜報告の日記を書きます~

今回は1年ぶりの「濱CALI」だったんで凄く楽しみに横浜に行ったんですが、やはり毎回横浜は凄く楽しいです~

横浜到着後に主催の武志君と合流して、チェックイン&リハを済ませて食事に

9月21日横浜飯
今回は昔から知ってるCONCORDEのGYP-C 君がやっているお店に

なんとゴルゴナイトの大山氏と偶然遭遇
9月21日横浜3人食事

思えば10年前に初めて出演させてもらった横浜のイベントがゴルゴナイトで、ここからずっと横浜に呼んでもらってると思うと考え深いものがあります

9月21日横浜肉
お肉もおいしかったです~


食事の後は着替えて急いでクラブに入ると、すでにいい感じで、懐かしいメンツや今回初めてリンクする人とも話が出来て嬉しかったです
9月21日横浜4人
9月21日横浜4人2
9月21日横浜ホープ

久しぶりに会うメンツでテンションも自然と上がりました

9月21日横浜あべ君

47年会のあべ君とも再会

自分のプレイでは
9月21日横浜サンタナ2
9月21日横浜サンタナ
9月21日横浜サンタナ4
9月21日横浜サンタナ3

2回回さしてもらったんですが、今回も凄く楽しく回せました

さらに色々なアーティストがこの日は遊びに来ていて
9月21日横浜記念撮影2
9月21日横浜記念撮影

DS455の2人をはじめ有名アーティストが多数遊びに来ていました

今回で「濱CALI」8周年ってことだったんですが、朝までお客さんがパンパンでDJイベントでここまでの集客はほんと驚きでした

これも武志君の日頃の動きの結果だと思います

まだ「濱CALI」に行ったことがない人は是非一度足を運んでみてください

次の日は2日酔いだったんですが、せっかくの横浜ってことで、中華街に
9月22日横浜たんたん
9月22日横浜飯

ここの白タンタン麺は辛くておいしいです~

もっと横浜観光したかったんですが、予定もあるということで、早めに広島に帰りました

今年も充実した横浜遠征でした~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.