ADMIN TITLE LIST
今週の土曜なんですが、いつもお世話になっているメキシコ料理「GRAFFITY」であるイベントにMAXと出演します~

22時からスタートでドリンクだけでなく、なんと500円でバッファローチキンやケサディア等が食べれます~

ちなみにこの日は自分とMAXがいつもと違った選曲で行きたいと思います~

良かったらみなさん遊びに来てください

561618_475615355887155_965802789_n - コピー


「GRAFFITY HIPHOP NIGHT VOL.2」
11月9日(土曜) 22:00~
1000円 ワンドリンク付き

DJ
Santana&MAC-X(SONIA)
WORK(KROW)
FAR(REGULATE)
BIZ
B&W(O.R.G)

前回、大好評につきVO2が開催されます。
11月9日(土曜) 22:00~
1000円 ワンドリンク付き
22時までは通常営業になりますので食事を楽しんだ後も参加できます。
22時からは500円でバッファローチキンやタキートス、ケサディアなどが食べれます



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.