ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は『CALIFORNIA LOVE』11th Anniversaryでした~

今回も1部2部の2部構成で開催したのですが、今回もスタートの時点で箱はパンパンになりました

オープン時点で
11月23日チャイナ前

中も
1452509_365377286932899_216710164_n - コピー

熱いDANCEに箱の中は早くも良い感じになりました
去年も思ったんですが、DANCEから色々学ぶ点が多いと思います
とにかく熱気が凄いです

そして9時からは2部スタートで、こちらもいつものOVERFLOWに比べてお客さんの入りも早く、12時あたりには箱も良い感じで埋まり、
ショーケース前に
11月23日けんたろう
この日大活躍のKENTAROW

そして2部ショーケースでまずはGUEST DANCEで
11月23日ゲストダンス
SACHI+RISA
SEXYでパワフルなDANCEを披露してくれました

続いて
11月23日イワカン

広島の重鎮チームIWAKAN
今年も圧巻なステージを披露してくれました個人的に刑事物語がツボでした

そしてここからライブで
うちから
11月23日シャーク
SHARK WEST
11月23日マックス
M.A.X
11月23日ランサード
lanzado
11月23日ガルシア
GARCiA

そして、今回は先日のフィリピンでの台風被害のチャリティも兼ねていたので
11月23日4人
yellを

この日広島サイドのGUESTの
11月23日クロウ
KROW
今年も迫力あるライブをしてくれました

さらに
11月23日ローデー
Mr.Low-D
広島でも安定した人気です

ここからカリラブといえばこの人
11月23日DS455
11月23日ゲスト2
11月23日パブさん
DS455&BIG RON
DS455は今年で11年連続で広島に来てくれています[m:76]もちろん広島で一番長く来ています
もちろん今年もかなり盛り上がりました

ここからDJタイムで
11月23日サンタナ

自分が回し、
11月23日カリラブお客さん

お客さんもこんな感じで、楽しく回せました

その後は
11月23日たけし君
横浜からDJ WOORON-G
ツボをついた選曲でフロアを盛り上げてくれました

その後も朝までお客さんが残ってくれて
11月23日酒3人

こんな感じでみんなで朝まで飲んで騒ぎました



次の日は、Mr.Low-DとDJ WOORON-Gは岡山で営業ということで、早めに広島を後にして、DS455&BIG RONは以前行ったホルモン屋に行きたいと言うことで
11月24日食事
広島のソウルフードに満足してくれました


かなりの長時間なイベントでしたが、うちのメンバー、関係者供にこのイベントを成功さす気持ちで頑張り、今年も凄く良いイベントになりました

12周年、13周年と続くよう頑張って行きたいと思います

そして、次のSONIA主催のイベントは
12月21日の『OVER FLOW&SNAKEPIT ~X'mas PARTY!!~ 』です

1425509_464744696975573_100663365_n - コピー


一年で一番みんなが壊れる日です

今年のコスプレは去年も越えます

みなさんもコスプレして来てくださいね~

イベント報告でした





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.