ADMIN TITLE LIST
先週の土曜は埼玉、浦和に行ってきました~

今回はCONFIANZAのみんなの主催ってことでかなり濃いメンツが集まったんですが、予想以上の濃さで最高でした

まずは食事から
11月30日食事
みんなで乾杯~

今回は2回回すってことで、早めにクラブに行ったんですが、良く会うメンバーや久しぶりに会う人とか色々リンクできました
11月30日4人
11月30日アル

久しぶりにお会いした山崎さんと一枚
11月30日山崎さん


早い時間からテキーラが回っていて、12時過ぎたあたりですでに出来上がり

イベントのほうも
11月30日ビノ

CONFIANZAからLil Vino
個人的にも頑張ってほしいです

そして、Mi1 Mascara3のプレイ中には
11月30日マスクマン2
11月30日マスクマン

こんな感じでマスクマンが3人
かなり楽しかったです

この日の目玉のサボテンブラザーズ
11月30日サボテン2
11月30日サボテン


事前にリクエストした曲とかやってくれてまじ大興奮でした
生音最高です

あまりの興奮に自分の写真がありません

朝までみんなクラブに残っていて、気付けば朝でした

次の日は東京にミルマスカラスとドスカラスが来日記念にサイン会があると言うことで会場に向かい、プロレスファンの行列に並びました
12月1日マスク

2人が来ていたマスク専門店

2人の写真は撮れなかったんですが、子供の時のヒーローに会えて夢心地でした
サインももらえて満足です
12月1日サイン
12月1日サイン2

そんな感じで次の日を過ごしていたらあっと言う間に夕方になり広島に帰りました

今回の埼玉遠征は凄く濃い最高な週末でした

呼んでくれたCONFIANZAのみんなありがとうです

先週報告でした





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.