ADMIN TITLE LIST
遅くなりました~[m:50]先週の土曜は2013年最後の『OVER FLOW&SNAKEPIT ~X'mas PARTY!!~ 』でした~

毎年コスプレがどんどんエスカレートしていって一年で一番みんなが壊れる日になってるんですが、今年もみんなやばかったです~

今年のアーティストのコスプレは
12月21日ソウル
12月21日フランコ
12月21日ステーズ
12月21日ナッパ
12月21日ケンタロウ
もはや誰か誰か分かりません

今回ゲストで来てくれた
12月21日ミキ
DJ MIKISTYLE
サムライのピエロになっていて今年はさらにグレードアップしていました

12月21日フロア
ショーケース頃には箱もこんな感じになり

この日4人(自分、GARCiA、M.A.X、SHARK WEST )で笑ケース
12月21日笑

今年はギャルの格好からパラパラ→モー娘をやりきりました
また新たな伝説が出来ました

その後は
12月21日ハート
神戸のK3が北斗の拳のハートねたを

うちのライブでは
12月21日シャーク
SHARK WESTにニセモノのSHARK WESTが乱入して]笑

12月21日マックス
M.A.Xはもはやどっちがどうか分からない状態

12月21日ガルシア
GARCiAは2度目のコスプレでバイキンマン率いるアンパンマン軍団
12月21日たくろう
TAKROUもこんな感じ

自分も2度目のコスプレで
12月21日サンタナ

ダルビッシュメイクで

もはや何のイベントか分からない状態
12月21日ステージ

その後も
12月21日ゆーじ
12月21日ブロー

こんなコスプレが続き

みんなも
12月21日鑑識
12月21日ステージ上
12月21日2人で

こんな感じで

女の子のお客さんもコスプレしてきてくれて
12月21日お客さん1 (1)
12月21日お客さん2
12月21日お客さん3
12月21日お客さん4
12月21日お客さん7
12月21日お客さん5
12月21日お客さん6

今年は例年以上に女の子のコスプレのレベルが高かったです

是非来年もこの企画はやりたいと思います

今年2013年最後のイベントが終わって、来年2014年もSONIA 一同走って行きたいと思います

次回は2月1日(土)にSNAKEPIT です~

みなさんお待ちしていますね~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.