ADMIN TITLE LIST
FELIZ AñO NUEVO !

明けましておめでとうございます


DJSantanaとしては、作品も3枚を目標にリリースしたいと思います

4月に青森に行くので、後行ってない県が岩手、栃木、長野、富山、石川、愛媛、徳島、高知になりました是非呼んでくださいね

もちろん一回行った県もがんがん行きたいのでオーガナイザーのみなさんよろしくお願いします

さらに今年の6月くらいからDJSantanaとは別チャンネルの新たなユニットを考えていますのでそちらもみなさんお楽しみに

イベントのほうはOVERFLOW、SNAKEPITをSONIA,COBRA一同で更に頑張って行くので、みなさんよろしくです

もちろんGARCiAをはじめ各アーティストのリリースを計画しているのでそちらも是非チェックを


2014年もよろしくお願いします

みなさん良い年にしましょう~

16 - コピー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.