ADMIN TITLE LIST
今日はまじめな話をさせてください。

毎年この時期になるとSONIAを結成した頃の事を思い出します!!

早いもので今年で13年を数えます。

イベント数も多分100回は余裕で越えるほどやってきました。

思えば最初自分が代表のHIDEに軽い感じで「イベントをやろうや!!」と話を持っていったとこからスタートしました。

右も左も分からなかったのに始めて、がむしゃらに走ってきて、最初は失敗の連続でした!!笑

でもお金もコネもない2人がただ「負けたくない」って意地のみで続けてきて、今も頑張ってくれているDJKENTAROWをはじめ段々とメンバーが増えて来て、2006年から「OVERFLOW」をスタートさせ、一度も休まず現在に至っています。

ほんとに「音楽」と「仲間」を愛してなかったら出来なかった事だと思います。

今まで何度もイベントをやめようと思ったことがあったけど、すべて力を合わせて乗り越えて来ました!!

現在も色々乗り越えないといけないことがあるけど、昔の経験に比べれば屁とも思わないくらい強くなれたと思います。

なので、これからも14周年、15周年と続いていけるよう一歩一歩頑張っていきます。

そして、何より自分達を支えてくれているお客さんあってのことなので感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな色々な思いが詰まった13周年。3月1日はみなさん是非@4.14に集まってください!!

SONIA一同みなさんをお待ちしています。

※前売りチケットが欲しい人はMotiveRecordまで!!

後、フライヤーの住所が間違っているのでナビで来る人はお間違いなく!!
クラブ4.14 広島県広島市中区立町1-26 泰平ビルB1 (東急ハンズ前)

1619241_598526740233936_1320853121_n.jpg

of20140301_a5_4c_image - コピー


SONIA Presentz
『OVER FLOW~SONIA PROMOTION 13th ANNIVERSARY~』

2014/3/1(SAT)@4.14
21:00~OPEN START
ADV 2500円/DOOR 3000円(1D ORDER)
※21:00~22:00に入場された女性は2D付き



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.