ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなりましたが3月1日は我がSONIA の13周年イベントでした~

この日は周年ってことでいつも以上に色々な人が顔出してくれて、しかも

3月1日お酒 - コピー
3月1日お花1
3月1日お花2


たくさんのお祝いをいただきました

ほんと感謝の気持ちしかありません

まじ嬉しいかったです


まずはゲスト陣と食事に
3月1日食事
ライブ前に乾杯

イベントのほうもあいにくの雨の中たくさんのお客さんが来てくれて、12時回ったあたりで箱もパンパンになり

2部ショーケースで

まずは静岡から来てくれた
3月1日アオ
碧ao

3月1日シャーク
SHARK WEST

3月1日マックス
M.A.X

そして3人の新曲を披露
3月1日3人


続いて
3月1日ランサード
lanzado

3月1日ガルシア
GARCiA

そして
3月1日4人で
久しぶりにyellを

お待ちかねの
3月1日シオン1
3月1日シオン2
詩音
久しぶりの広島参戦ですが、相変わらずの人気でした

自分も楽しく回せて
3月1日サンタナ


詩音も残ってくれて1枚
3月1日2人で


この日は朝まで良いお酒が飲めたのでみんなで
3月1日全員


あっと言う間に朝を迎えました

今回の13周年も無事成功することが出来て、これから14周年、15周年と続いていけるようさらに頑張って行きたいと思います

次回SONIAのイベントは

4月5日のスネピになります~

みなさん是非遊びに来てくださいね



イベント報告でした





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.