ADMIN TITLE LIST
先週の週末は青森、八戸に回しに行ってきました~

広島から青森ってことで飛行機で行ったんですが、乗り継ぎを入れても3時間ほどで三沢空港まで着きました~

早いもんです

空港に着いてからは、八戸に移動中に、下田にあるタワレコ店にお邪魔しました

青森タワレコ


いつも大きく展開してくれていて、ずっと行きたかったお店だったので行けて感動しました

青森タワレコ2

店長さんと一枚

次回作も展開お願いします~

八戸に着いてチェックインを済ませて、リハを終わらせてから、今回一緒だったDJPACO、MKTHECIGAR,TENGAと今回呼んでくれた初美ちゃん&XYZRECORDZのみなさんと食事に連れて行ってもらって、

青森食事

念願のせんべい汁
思ったより歯ごたえがあっておいしかったです

青森食事2

八戸焼?
これもおいしかったです

お腹いっぱいになったとこで、着替えてクラブに入ったんですが、以前から繋がっていた人やFBとかでコメントくれていた人が来てくれていて、一気にテンションあがりました

箱の中には
青森ボード
主催の初美ちゃんが書いたボード
なかなかうまいです

写真は少ないけど、八戸のみなさんと一枚
青森みんなで
青森2人
青森みんなで2


良い感じでお酒が回ってきたとこで

青森テンガ
TENGA

青森まこちゃん
MKTHECIGAR

青森ハシ君
DJPACO
このあたりでかなり箱は良い感じになっていました

そして自分は
青森サンタナ

初の八戸でのプレイはまじ楽しかったです
青森お客さん
お客さんのノリも最高でした

自分が終わってからも朝まで楽しい酒が進み、あっと言う間に朝になっていました

ほんと楽しいイベントになりました


次の日は
青森お店

このお店に連れて行ってもらって
青森海鮮

海鮮丼の定食を
ウニ&イクラ最高でした

その後は地元のお土産センターに連れて行ってもらって、最後にみんなで一枚
青森集合写真


ここで別れて、自分は三沢経由で広島に帰りました~

ほんと今回呼んでくれた初美ちゃんありがとうございました

そして今までなかなか会えなかった青森のみなさんほんとありがとうございました

自分の前世はきっと東北じゃないかと思うくらい、最高な青森遠征になりました~

是非また行きたいです


先週報告でした

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.