ADMIN TITLE LIST
かなり遅くなりました!!書かないといけない記事がかなり溜まっているので、今日は5月2日のOVER FLOW8周年イベント報告を!!

今回はゲストは活動休止していたMONAの復活ライブということで、広島はもちろんのこと、県外は石川、岐阜、福井、京都、大阪、兵庫、島根、鳥取、岡山、山口、香川、愛媛、徳島、福岡、佐賀そして一番遠くは沖縄と、日本全国からお客さんが集まってくれました!!

ほんと来てくれたお客さんには感謝の気持ちでいっぱいです

イベントのほうですが、MONAが到着して
5月2日飯

いつもお世話になってるGraffityで食事を

今回は早い時間からお客さんの入りも良く和歌山から参戦のN.O.Bのプレイあたりで箱はパンパンになっていました
5月2日ノブ


うちのライブも
5月2日フランコ
EL FRANCO

5月2日シャーク
SHARK WEST

5月2日マックス
M.A.X

5月2日ランサード
lanzado

5月2日ガルシア
GARCiA

お客さんも
5月2日お客さん
こんな感じで

4人で
5月2日4人
yellを

そしてこの日のスペシャルゲストの
5月2日モナ
5月2日モナ2
5月2日モナ3
MoNa a.k.a Sad Girl

とにかくすさまじい熱気と盛り上がりでした
みんな復活を心待ちしていたと感じました

そして復活を記念して
5月2日モナ4
うちから花を

これから自分のペースで良いんで頑張っていって欲しいですね

自分も
5月2日サンタナ
気持ちよく回せて

その後は
5月2日ルイス
LUISも盛り上げてくれて

最高の8周年になったと思います
5月2日ケーキ

2006年から2ヶ月に1度を休まず続けて8年
これからも続いていけるようがんばっていきたいと思います

そして次回7月5日は

of20140705_a5_4c_web - コピー


DJ GO!!
RIDE RECO SOLDIER!!
DJ FILLMORE!!

豪華ゲストに

colors_p1_image - コピー

さらにCOLORS Release Partyを盛大に開催しようと思います~

みなさん是非遊びに来てくださいね~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.