ADMIN TITLE LIST
最近忙しくてなかなか日記が更新出来てなかったんですが、今日は5月4日に浜松に行った時の報告を~

2日に自分のイベントがあって、その2日後でしかもGW中だったので、移動が心配だったんですが、思ったより混んでなく、スムーズに浜松に到着しました

ただ着いたら、ちょうど浜松は3日連続である祭り「浜松祭り」で、駅の周辺は人でいっぱいでした

今回も呼んでくれたReal-D君をはじめ、中嶋社長、AOちゃんが迎えに来てくれて、せっかくなんでということで食事をしながら祭りを見学

10007526_485821918214037_1907729435802113372_n - コピー
とにかくすごい人の数と熱気でした

町によって法被とか作っていて、ほんと昔から愛されてる祭りだと肌で感じました

イベントのほうですが、こちらもこの祭りに合わせて3日連続のイベントの2日目で、箱の中にも法被姿の人があちらこちらに

5月4日浜松みんなで
自分もついつい着てしまいました

今回も県外から遊びに来てくれた人や久しぶりに会う人とかいてほんま嬉しかったです

箱も良い感じになってきて
5月4日浜松お客さん


プレイのほうは
5月4日浜松サンタナ
5月4日浜松サンタナ3
5月4日浜松サンタナ2
5月4日浜松サンタナ4
こんな感じで楽しく回すことが出来ました

今回も朝まで酒が進み、あっと言う間に5時を回っていました

終わってからは今回も浜松にしかない喫茶店「ドン」に[m:50]
5月4日浜松食事朝
とにかくここの量はやばいです

こんな店広島にも欲しい~

ホテルに帰って一瞬で寝て、次の日は

5月5日浜松食事
お寿司をいただきました~

ここのお寿司はほんまうまかったです~

まだまだ浜松を堪能したかったんですが、さすがに連ちゃんで移動も大変ってことで、昼過ぎには広島に帰りました~

こんな感じの浜松遠征でした~

今回もありがとうございました~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MotiveRecords, All rights reserved.